# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#546 [はな]
>>540-541

あかちゃんこんばんは∩^ω^∩
りく受け、ありがとう
4日までの短い冬休みでしばらくここに来れなくなりそうだからうれしい
そしてそして…画像受け取ったよー
今回もイルミネーションでお願いしたけどすごくきれーいすっごくかわいいっ★
やっぱりイルミネーションは黒背景に限るねイルミネーションが映えてもう最高!この画像も前回の画像も、本物のイルミネーションよりきれいなんじゃない?(笑)
やっぱりふわふわぺんかわいいね(*´ω`*)
ハートがぷっくりなってるのもかわいいよね
上の飾りも久しぶりにお願いしたけど、やっぱり大好き!ふわふわなとこが癒される〜♪
前回のはきれいめで今回のは少しポップな感じにお願いしてみたけど大正解でした
いつも2種類ありがとう**2枚とも保存させてもらったよ!
早速彼氏にも送ったんだけど喜んでくれたっ//
昨日彼氏と初詣行ったんだけど、初詣とか雰囲気好き!(笑)まあ出店が好きです←あかちゃんももう行った?私は明日今度は家族で行くかもだよ**
とってもかわいい画像を本当にありがとう★今年初めてのあかちゃん画像、大満足ですまた遊びにくるね!体調には気をつけてね(´`*)本当にありがとう

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/02 20:05 📱:P706imyu 🆔:yoVUir7w


#547 [べるち]
>>538-529

先ほど目を覚ましたら真っ暗でした。あかさんにリクエストしてからそのままバタンキューだったみたいですソ

リク受けありがとうございました。急いで作成していたので何か抜けているかなー?と少し不安気味だったのですが、良かったです^^~

画像見た瞬間、目がキラキラ~になりました!
ステキに仕上げていただいて画質が悪く寂しげな画像があかさんのセンスのお陰でぱっと少し明るくなり、画像の雰囲気がガラッと変わりましたね*^^*白いふわふわの雪が周りに降る感じでバランス良く飾り付けをされているし、文字もちょうど良い所に書いてくれたので、とってもとっても気に入りましたx
本当にありがとうございました◇
作成お疲れ様でした。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/02 21:49 📱:W64SA 🆔:yq4mGivM


#548 [あか]
>>531なぁちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよコ★
アルバムに入れてくれるなんてうれしいな^^
またりく待ってるね◎

>>544ゆきさん
受けレスありがとうございます(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ#
またりく待ってますね

>>545ちろちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよI!
グラデにしすぎてうざいかなーって思ってたからそう言ってもらえて安心した(^ω^)
またりく待ってるね*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/03 23:33 📱:SH005 🆔:g6Jt4jgY


#549 [あか]
>>546はなちゃん
受けレスありがとう\(^^)/
気に入ってもらえてよかったよメ☆
彼氏さんも喜んでくれてよかった^^
言い忘れてたんだけど、ふわふわぺんは文字色白には変化なにもないから違う色のほうがいいかも←
またりく待ってるね#

>>547べるちさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったです◎
また来てくださいケ*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/03 23:33 📱:SH005 🆔:g6Jt4jgY


#550 [あか]


りく受けします#
今から0:15
人数1名様
メールNG
45字以内で
よかったらりく
してください



















ぱす←☆

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/01/03 23:35 📱:SH005 🆔:g6Jt4jgY


#551 [う-mama]
こんばんは
初めまして、初マタママのう-mamaと言います
あかさんの作品を拝見させて頂き、あまりの可愛さにファンになってしまいました
ご自分でこんなに可愛く加工できるなんて羨ましいです
それに毎回沢山の方があかさんにリクされておりやはり可愛い作品を作られるので大人気なんだなぁと思いました
お正月でお忙しいとは思いますが、私のリクエストにも目を通して頂けると嬉しいです

1.リク何回目?
一回目(初めて)です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします
3.サイズ
240×427
4.内容

卯月
〜6w2d...

2010/12/19

5.文字色
卯月
〜6w2d...→白にピンク系グラデーションのふち
2010/12/19→白

>>続きます...

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/01/03 23:43 📱:SH06A3 🆔:UzKZAsto


#552 [う-mama]
>>551続きです...

6.背景色
>>499のような群青色に雪っぽいほわほわの白ドット
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
以上でも大丈夫です#
9.違反してない?
違反はしていません
10.その他
>>499の雰囲気がとても素敵なので、差し支えなければ似た雰囲気でお願いします
画像の写メのような、ポラロイド風の加工で影になっている感じがとてもお気に入りです
文字はサンプル「7.グラデーション」のパステルの方で、文字は見やすい白でお願いします
よろしければ手書き希望です

11.あかに一言
初めまして(*゚▽゚*)
過去作全て拝見させて頂きました可愛い作品ばかりで、ますます私もあかさんの作品が欲しくなってしまいました
最近妊娠が発覚して、まだ6週目なんですが...大切な記念の写メをあかさんの加工で可愛くして頂いて、一生の思い出として残しておきたいと思います
規約には全て目を通して気をつけたつもりですが、こういう場でリクエストをするのは初めてなので間違いがないか心配です
妊娠で運を使い果たしてしまったので…選ばれるかわかりませんが、ご迷惑でなければ何度でも挑戦させて下さいよろしくお願いします
では長々とすいませんでした

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/01/03 23:46 📱:SH06A3 🆔:UzKZAsto


#553 [う-mama]
>>551-552まとめです

写メは出来れば横向き(横長)で縮小して頂けると嬉しいです難しければ縦で大丈夫です

よろしくお願いします

受付中 [jpg/64KB]
⏰:11/01/03 23:56 📱:SH06A3 🆔:UzKZAsto


#554 [ゆか*]
こんばんはあけましておめでとうございます昨年はずっと見させていただいていたあかさんに画像を作っていただけて、嬉しかったです
今年もまたお願いしにくると思いますが、その時はよろしくお願いします作っていただいた3枚(5枚のうち2枚は友達用なので)は今年も大切に使わせていただきます
今回は初めて写メ加工をお願いしたいですよろしくお願いします
1.リク何回目?…6回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ…480×854
4.内容
雪だるま
2011.1.2
C K K
M M T
Y R M
5.文字色
C…オレンジ
K…青
K…ピンク
M…赤
M…薄いピンク
T…水色
Y…赤
R…山吹色
M…濃いピンク
あとはお任せしても大丈夫ですか?
6.背景色
写メそのまま
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくてもいいです#
9.違反してない?
していません
10.その他
もし写メをそのまま使うのが書きにくいようなら、黒背景に貼り付けて加工していただいても構いませんピンクの濃い薄いはあまり気にしていただかなくても大丈夫ですもし可能なら同じピンクでも少し色を変えて頂けたら…と思って書いただけなので、無理なら同じピンクで大丈夫ですイニシャルは周りに散りばめて書いて下さいその時に一緒に書いてる3つのアルファベットは、近くに書いて頂きたいです
11.あかに一言
ややこしいリクですが、やりにくければ、あかさんのやりやすいようにしていただいたらいいので、是非お願いします今年もあかさんの画像でたくさん癒されたいです2011年もあかさんにとって、素敵な一年になることを願っています
よろしくお願いします

受付中 [jpg/119KB]
⏰:11/01/04 00:11 📱:SH06A3 🆔:73n3L6/U


#555 [ゆき]
あかさんこんばんは
いつも可愛い画像ありがとうございます
雪だるまのイラストリクしたくてまた来ちゃいましたつい最近受けていただいたので漏れてしまうかもですが、ぜひ雪だるま描いていただきたいです
よろしくお願いします
ちなみにあかさんの今年の抱負は何ですか
私は、去年激太りしてしまったのでダイエットです


1.リク何回目?
16回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×840

4.内容
2010.Winter
イブ夜中来てくれてありがと☆
クリスマスも会えて幸せ
ゆうじゆき

5.文字色
ゆうじは水色で、ゆきはピンクで、他の文章は暖色系のカラフルでお願いします

6.背景色
薄いピンク色でアーガイル柄でお願いします

続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/04 00:11 📱:F01B 🆔:jEGfGZYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194