# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#604 [あか]
>>589べるちさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/41KB]
⏰:11/01/06 23:26 📱:PC 🆔:tJWAP/tw


#605 [あか]
>>591あやんさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/96KB]
⏰:11/01/06 23:26 📱:PC 🆔:tJWAP/tw


#606 [あか]
>>591あやんさん
JPG*

ていし [jpg/105KB]
⏰:11/01/06 23:27 📱:PC 🆔:tJWAP/tw


#607 [あか]
>>597Yukakkumaさん
>>601れなさん
キャンセル了解です*
また来てください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/06 23:30 📱:SH005 🆔:ufHvt/rg


#608 [べるち]
>>604
あかさん作成していただいのですが、>>589のSo...〜書かれていないのですがお直し可能ですか?

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/06 23:38 📱:W64SA 🆔:gCvPbi0A


#609 [あか]
>>608べるちさん
間違えてすみません><
どーぞ!

ていし [gif/43KB]
⏰:11/01/06 23:49 📱:PC 🆔:tJWAP/tw


#610 [あやん]
受け取りましたイ
とっても可愛いすぎですz
ふわふわとか文字の色ぐあいとか全部好きです
雪だるまに青ぽいふち?もあって本当いい感じです
あかさんセンスよすぎますイ
今年初リクからテンションあげぽよです
本当ありがとうございましたイ

ていし [gif/2KB]
⏰:11/01/07 00:14 📱:SH009 🆔:Hn/fxj46


#611 [ゆゆ、]
あかちゃーん\(^^)/
>>603ばっちり受け取ったよ★
もう今回のもすーっごく可愛いっ!!
見た瞬間、ほわ〜って心がほっこりしました*

まず始めにうさぎにずきゅん(*´`*) あかちゃんの絵やっぱり大好き♪ お花とハートもありがとう* 小さいお花畑すごく可愛いね^^*

それと背景チェック柄だ(。・ω・。)! 薄黄色の斜めチェック初めてでなんか新鮮でいいね* あかちゃんのお任せにして正解でした◎ 全体的に色合いや雰囲気がふわふわしててあたし好み(*'ω'*)//←

もふもふの囲みもお花も、ピンクがかってて可愛いしすごい合ってるね\(^^)/ あかちゃんセンスよくて本当うらやましい><☆ こんな素敵な画像作ってもらえて大大大満足だよ∩^ω^∩

さっそく待ち受けに設定◎ そういえば、やっとランダム機能発見できた:)!← 携帯開くたび毎回違うあかちゃん画像で、気分もうきうきだよ(*・ω・*)笑 今回作ってもらった画像も仲間入りですw
さっきも書いたけど4月から専門学校行くから、あかちゃんに見て元気もらえる画像お願いしたんだ* なんかやる気でてきたー(`・ω・´)!!← 4月からもあかちゃんの画像見て頑張ります★

今回も本当にありがとう♪ 絵とかお任せで面倒なリクしちゃってごめんね>< あかちゃんが時間かけて丁寧に作ってくれたのが伝わります(*^^*) 大事にします◎
あかちゃんはいつまで冬休みかな? あたしは明日から学校(T_T)← まだまだ寒いし風邪ひかないようにね*
ではではまた来るねっ:)♪

あかちゃん停止中:) [gif/1KB]
⏰:11/01/07 01:41 📱:F09A3 🆔:wdn5esBI


#612 [みのる]
キャンセルしますっ

いっぱい読んでりく
しますね(;_;)
ほんとにすみませんっ

すみませんでした [gif/2KB]
⏰:11/01/07 06:58 📱:940P 🆔:2AY6D/yA


#613 [べるち]
あかさん、おはようございます`

昨日は、わざわざお直しをしていただきありがとうございました!
見た瞬間、コーヒーのモカって感じの雰囲気ですね。(私だけかも)
でも、茶色系が好きな私には、大満足です*
レースの中にxがたくさんあって可愛いさ倍増でとっても良いです~
今回は、英文文字でリクしてあかさん大変かなとか思いつつ文字数超えちゃったかな?とか心配したのですが、リク受けのところに名前が入っていたので喜んでたんです。
いろいろと可愛いく仕上げていただきありがとうございました*'
また、待受け希望が増えました~今、前回作成していただいた画像を待受けにさせていただいています

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/07 09:30 📱:W64SA 🆔:Q3vlVOvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194