# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#636 [あか]


しんぷる無地画のみの
りく受けします◎
今から18:40
人数2名様
45文字以内で
文字2色、背景1色までOK
(文字2色の場合どこを
何色かまでしっかり指定)
よかったらりく
してください*















ぱす←☆

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/01/16 17:55 📱:SH005 🆔:6MXwlq9E


#637 [ぽむ]
こんにちは!!お久しぶりですずっとセンター前の追い込みで中々リク受けに会えなかったので、嬉しいです 最近は勉強勉強勉強…‥で息抜きする暇もなく受験生生活、早く終わりにしたいと毎日思ってます でもなんと今日は、リク受け参加できるし幸せですッ挑戦させて下さい!!

1.リク何回目?
29回めです。
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
とりあえず今は
勉強頑張ろうッ!!
応援してくれる人たちのために(ニコチャンマーク)
真侑
5.文字色

6.背景色
深い赤
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします◎
9.違反してない?
してません。
10.その他
特にないです。
11.あかに一言
改めてましとこんばんはそして久しぶりです 久しぶりのリクということでかなり緊張してますが、ぜひ挑戦させて下さい!!もうすぐ私立の一般も始まるので、その前にあかさんの画像で気合い入れたいですよかったらよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/16 18:37 📱:SH06A3 🆔:cPgEaPVk


#638 [あか]


>>636
19:20までりく延長(^O^)

>>637ぽむちゃん
りく受けました(^ω^)
パステルで深い赤って
ちょっとよくわからないん
ですが、勝手に決めて
大丈夫でしょうか(¨`)?
これぐらいってわかるものが
あればそれを貼って
いただいても大丈夫です^^

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/01/16 18:48 📱:SH005 🆔:6MXwlq9E


#639 [ぽむ]
>>638 リク受け延長♪
リク受けありがとうございますあと分かりづらい表現をしてしまって、すいませんッ以後気をつけます!!あかさんにお任せしますよろしくお願いします

受付中♪ [gif/1KB]
⏰:11/01/16 18:55 📱:SH06A3 🆔:cPgEaPVk


#640 [あか]
りく停止します!

>>693ぽむちゃん
了解です*
お待ちください^^

ていし [gif/9KB]
⏰:11/01/16 19:24 📱:PC 🆔:kmsrd4VM


#641 [あか]
>>637ぽむちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/38KB]
⏰:11/01/16 19:38 📱:PC 🆔:kmsrd4VM


#642 [ぽむ]
>>341 *画像受け取り*

こんばんは今画像受け取りました!!先程は分かりづらい表現をしてしまって、ごめんなさいそれなのに受けて頂いて…‥あかさんの優しいとこ大好きですッありがとうございます
もちろん色はバッチリですイメージ通りでした★文字を囲むふわふわと飾りのお花可愛いです!!このお花の飾りは初めてかな?可愛くて気に入りました♪私の今の気持ちもあかさんの文字で可愛く書いて頂けて嬉しいですありがとうございました!!
昨日センター試験が終わり、これからいよいよ一般です★大変ですが、頑張ります!!あかさんも課題などが大変な中ありがとうございましたお互い頑張りましょ〜♪なんて偉そうにすいませんこれからの本番このあかさんの画像で乗り切りますッ
また時間があったら、挑戦させて下さい*本当にありがとうございました

◆停止中◆ [gif/1KB]
⏰:11/01/16 20:22 📱:SH06A3 🆔:cPgEaPVk


#643 [ぽむ]
>>642 訂正
>>641 受け取りました*

確認不足で間違えてしまいました無駄レスすいません!!今日はなんだか久しぶりなのに、失敗も多く反省です以後気をつけます
画像ありがとうございました

◆停止中◆ [gif/2KB]
⏰:11/01/16 20:29 📱:SH06A3 🆔:cPgEaPVk


#644 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
>>625
受け取りました

受けレス遅くなってごめんね
でもばっちり受け取ったよ
久しぶりにあかちゃんに画像作ってもらったけど、やっぱりかわいすぎ
特に黒×白はほんとにすき
しかも字大きめに書いてもらうか迷ってたんだけど、画像みたら大きめに書かさってたからびっくりしたよ
飾りもつけてくれてありがとね
あかちゃんが書く飾りもすごいすき
今回はなみなみ?にハート
背景とか文字色にすごい合ってたよ
あかちゃんのセンスだ〜いすき
今回もかわいい画像ありがとうございます
この画像もあかちゃんフォルダに登録してランダム待ち受けの仲間入りしたよ
またリクしにくるね
あかちゃんも課題無理しすぎない程度に頑張ってね
ほんとにかわいい画像ありがとう♪

停止中 [gif/19KB]
⏰:11/01/16 22:04 📱:P02B 🆔:4awbqVR.


#645 [あか]
>>642ぽむちゃん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ!
勉強最後の追い込みの時期ですね*
頑張ってください^^
またりく待ってます◎

>>644みきたんちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよケ☆
またりく待ってるね(´`*)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/20 16:15 📱:SH005 🆔:1uCzuFSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194