# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#649 [nonnon]
1.リク何回目?
1回目です*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
あきくん (ニコチャンマーク) のんこ
2010/01/12
▼nakayoshi
5.文字色

6.背景色
>>641の背景の色でお願いします^^
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願いします#
9.違反してない?
していません
10.その他
文字は真ん中の右寄りに書いてください^^
周りは、あかさんのセンスでシンプルなかわいい飾りをお願いします★!
11.あかに一言
はじめまして^^あかさんの画像かわいくて、ずっとリク狙ってました(^^)**やっとタイミング合って嬉しいです!忙しいと思いますが頑張ってくださいね♪♪リク受けしてもらえますように><

あかさん▼リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/20 17:11 📱:P08A3 🆔:70MsVrb6


#650 [ちはる]
あかさん、こんばんは
今年初書込とリクになります!
挨拶が遅れてしまいましたが、去年は可愛い画像を、本当にありがとうございました(((o(__*)o
ご迷惑もたくさんおかけしてしまいましたが、こちらでたくさん考えさせていただいたこと、感謝しています。
そして、これからもっと考えていきたいと思います!!!
今年もよろしくお願いします(((o(__*)o
去年リクさせていただいていた内容のリベンジになります。
改めて本当に今年も頑張ることだったなあ***とシミジミ思いました。
長時間のリク受け、ありがとうございます!
文字数たくさんリクできるチャンスにタイミング合って嬉しいです(∩・ω・∩)

1.リク何回目?
51回目
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画
3.サイズ
480×640
4.内容
「口説いて口説いて口説きまくれ!」

熱意を持って対話していけば、新しい何かが生まれる!
そう信じて生きていこう! 
(「」←も書いてください♪)
5.文字色
漢字→ピンク
他→グレー

続きます!

受付中♪ [gif/1KB]
⏰:11/01/20 17:17 📱:815T 🆔:V2syHt6c


#651 [うさぎ]
あかチャンこんばんはQ
前回の画像すごく喜んでもらえたよx本当にありがとう凾アっちまで嬉しくなったよ~(^^)なかなかリク受けタイミング合わんかったんやけど今日お休みで覗いて見たらリク受けしててテンション上がってしまったイ是非参加させてね!!
1.リク何回目?
23回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
姉妹で映画day(ニコチャンマーク)2011.1.5(ハート)
5.文字色
緑色
6.背景色
背景処理なしで!
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願い(¨)♯
9.違反してない?
してません!
10.その他
今回は背景の布けっこう気に入ってるから背景処理なしで周りにあかちゃんの手書きのハートやリボンを少しだけ散りばめて欲しいな(≧∇≦)ヘ後は、あかチャンのやりやすいようにお願いします~
11.あかに一言
あかチャンは課題の方は落ち着いたかな???疲れてるのにリク受けしてくれてありがとう(;;)xでもあまり無理せんといてね!!
人数未定やし、ドキドキしながら結果待ちよるよ!宜しくお願いしますQ

受付中 [jpg/96KB]
⏰:11/01/20 17:20 📱:SH003 🆔:/cji85xI


#652 [ちはる]
>>650続きです

6.背景色
白×ピンクでお任せ
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
300KB以内♯
9.違反してない?
してません!
10.その他
「口説いて口説いて口説きまくれ!」は、大きなピンクのハートの中に書いてください。
添付画像みたいな
*大中小.ピンクドット
*大中小.ピンクハート
を散らばせて欲しいです((∩ω`
ペンは《14.ふわふち》で、お願いします。
11.あかに一言
久し振りの白×ピンク背景色のリク、いつもですが今回もドキドキしています+゚
去年もたくさんの気持ちを、画像として残させていただいて、ありがとうございます(((o(__*)o
夢に恋愛に頑張っている時間の合間に、たくさんリク受けていただいて、たくさんの方の笑顔やパワーになっているあかさんは、スゴイなって思います゚+(*ノ∀`*)+゚
今年もパワフルに笑顔いっぱいな1年になることを願っています\(^▽^)/

久々リクで緊張気味ですが、大丈夫でしたら、よろしくお願いします(((o(__*)o

受付中♪ [jpg/184KB]
⏰:11/01/20 17:24 📱:815T 🆔:V2syHt6c


#653 [マイ!]
こんばんは!あかさん、お久しぶりです。以前何度かリクエストさせて頂いたのですが、かなり前ですので…。最近、またC-BOX利用させて頂いております。以前と変わらず、あかさんが職人さんをしていらしたので、嬉しくなってリクエストさせて頂きました。

1.リク何回目?
また1回目からよろしくお願いします!
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします!
3.サイズ
480×854
4.内容
Kana(はーと)Mai
(花)異色のコンビネーション(花)
5.文字色
白メインで(はーと)と(花)をピンク色でお願いします!文字入れ部分が空でしたら白メインで背景でしたら黒メインでお願いします!
6.背景色
白でお願いします!
7.パステルorビビッドor普通パステル
8.99KB以内にする?
お願いします♯
9.違反してない?
してません!
10.その他
写メの使い方などあかさんにおまかせします。
文字は手書きで細めのペンで書いてほしいです!
11.あかに一言
久しぶりにリクエストできて本当に嬉しいです!相変わらずあかさんの画像は可愛くて、是非作っていただきたいと思いました!今回受けて頂けるかわかりませんが、またあかさんのところに通いつめたいと思いますので、よろしくお願いします!

あかさん受付中! [jpg/65KB]
⏰:11/01/20 17:27 📱:F02A 🆔:faL/oGG.


#654 [ゆか*]
こんばんは
リク受付中を発見できて嬉しいです
あかさんは風邪などひかれてませんか?私は今インフルエンザにかかり、一週間仕事を休んでいるんですよでもそのおかげ?で、リク受付中を見つけられたのでよかったです
たくさんの方がリクされるので難しいと思いますが、よろしくお願いします
1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
久しぶりに会えて幸せ
2人のつよい光りを感じたよ(輪郭なしスマイリー)
友香もFamilyになれたかな
2011.1.10
5.文字色
「幸」「友香」…ピンク
…赤
「つよい光り」「Family」…オレンジ
日付…お任せ
その他…茶色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です♯
9.違反してない?
していません
10.その他
>>185の様なモコモコを上下につけてください。色はオレンジでお願いします
モコモコに細字でハートと音符をたくさん書いていただきたいです
11.あかに一言
あかさんの所は雪降っていますか?私の所は毎日雪です私はインフルエンザで家から出られないので、窓から眺めているだけですが、こないだの大雪の時は通勤が大変そうでした
そんな大雪の時に仕事が休めて、ちょっとラッキーでした(笑)
インフルエンザが流行っているみたいなので、あかさんも気をつけてくださいね
受けていただけるかわかりませんが、よろしければお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/20 17:39 📱:SH06A3 🆔:6sdYRisA


#655 [かしぱんまん]
あかちゃんこんばんは!
久々にリク遭遇できたよ^^
あかちゃん最近すごく忙しそうだね
課題たくさん?
私も課題いっぱい出されて大変だよー^^;
バイトもやってるから遊ぶ時間が無い←
課題どうにかなんないかな(笑)?
溜めちゃう自分も悪いけど(´;ω;`)
今回も無地画リクするね^^
競争率高いだろうから、漏れ覚悟で挑戦するね^^

1.リク何回目?
35回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
Girls★membeR
ほなめぐももみな
5.文字色
G,R→オレンジ
絵文字はそれぞれ絵文字の色
他→茶色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも^^♯


続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/20 17:48 📱:P10A 🆔:5ImiD0eg


#656 [かしぱんまん]
>>655続き

9.違反してない?
してないよ!
10.その他
2.かくかくペンでお願いします^ω^
11.あかに一言
この前あかちゃんに作ってもらった画像を友達に見せたら凄く感動してたよ\(^o^)/
あかちゃんの画像のおかげで待ち受け誉められること多いんだ∩^ω^∩
今回は友達にも送りたい画像のリクなんだ^^
あかちゃん課題とか大変だろうからあまり無理しないでね><

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/20 17:49 📱:P10A 🆔:5ImiD0eg


#657 [ともこ]
《めーる希望》
こんばんは
ずっと前から覗いてました今回リク受けに遭遇出来てすごく嬉しいです
あかさんの画像の雰囲気が大好きなのでぜひ作って頂きたいです
よろしくお願いします

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
〜2009.09.28〜
愛してる

5.文字色
〜2009.09.28〜
愛してる
は黒
Tが水色Yがピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
100以上でも大丈夫です♯
9.違反してない?
してません
10.その他
ハートと赤い糸を周りに囲ってラブラブな画像にして下さい
プリクラは下のだいすきという文字が見えないように2人をくも形に切り抜いて下さい
11.あかに一言
彼氏とのプリクラですがぜひあかさんに加工して頂きたいと思いリクしました(/ω\)リク受けて頂けたらお揃いで待ち受けにする予定です
いつも多くのリクで大変だと思いますが遅くなっても全然大丈夫なのでお願いします

受付中 [gif/6KB]
⏰:11/01/20 17:50 📱:N07A3 🆔:qr6uM3lw


#658 [はな]
あかちゃんこんばんは!
なんだか久しぶりだねあかちゃんも課題とか忙しそうだね><私はセンター試験終わって二次に切り替えの時期だよ(*´д`*)
この1ヶ月を大事にしなきゃなぁって
あかちゃんにぜひパワーをもらいたいです**
久しぶりにりく参加させてね!

1.リク何回目?
62回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
HOP!STEP!JUMP

がんばる★できる(にこちゃん)
(花)まりな(花)
5.文字色
一行目…パステル茶色×パステルピンク(桜色)(ストライプ柄)
うす茶色基調で黄色ピンクでおまかせ!
6.背景色
黄色のななめチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします♯
9.違反してない?
してないよ
10.その他
一行目は大きく目立たせて、22.がらもじのストライプでお願いします!その文字の中にきらきらやの手書きの飾りって書けるかな?無理なら大丈夫です!他は小さく細目で:D
文字は白のもこもこの中に書いて、周りは囲ってほしいな*゚
11.あかに一言
改めてこんばんは
今日は大寒だね><寒すぎてもう顔が痛いくらい←
家から出たくないけどまだまだ二次までは学校でーす(´・ω・`)
あかちゃんも風邪とかインフルには気をつけてね
今日は久しぶりにタイミング合ってうれしいなぁ!
なかなかりくできないから欲張りになっちゃったけど受けてもらえたらうれしいですよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/20 17:56 📱:P706imyu 🆔:G9C9NvV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194