# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#683 [あか]
>>651うさぎちゃん
小さいJPG*

teisi [jpg/95KB]
⏰:11/01/20 22:59 📱:PC 🆔:l7xV65vY


#684 [あか]
>>654ゆか*さん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/183KB]
⏰:11/01/20 23:00 📱:PC 🆔:l7xV65vY


#685 [あか]
>>655-656かしちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/14KB]
⏰:11/01/20 23:00 📱:PC 🆔:l7xV65vY


#686 [あか]
>>658はなちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/55KB]
⏰:11/01/20 23:01 📱:PC 🆔:l7xV65vY


#687 [あか]
>>659ゆゆちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/142KB]
⏰:11/01/20 23:02 📱:PC 🆔:l7xV65vY


#688 [あか]
>>659ゆゆちゃん
JPG*

ていし [jpg/270KB]
⏰:11/01/20 23:03 📱:PC 🆔:l7xV65vY


#689 [あか]
>>660Qさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/31KB]
⏰:11/01/20 23:04 📱:PC 🆔:l7xV65vY


#690 [Q]
>>689
ありがとうございます!!
自分が想像していた以上です★
すっごい可愛いです
これを待ち受けにできるのかと思うとすごく嬉しいです(´▽`)

作ってもらって申し訳ないのですが、
あかさんが製作してくださった画像は2段目のピンクの色のだんが(ハート)になってしまっていて、
私がリクさせていただいた用紙には
2段目の薄ピンクの段は(花)のマークでお願いしたのですが・・・
↓こちらを見ていただければ分かります><
>>660

もしあかさんがよろしければお直しお願いしたいです
ご検討お願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/01/20 23:14 📱:PC 🆔:bzb3Iu2g


#691 [うさぎ]
>>681-683
あかチャンこんばんはイ
画像、受け取りましたQお手数かけてしまってごめんねmホ
1番始めに貼ってくれたのも、ちゃんと見れたよ(≧ε≦)イでも三枚とも保存させてもらいました~~本当にありがとうフ
シンプルめで凄く可愛いN大切に、あかチャンフォルダに保存させてもらったよQ
沢山のリク画作成お疲れさまm(_ _*)m~
またリク受け遭遇できたら参加させてねP
あと、体調には気をつけてね!!
まだまだ寒い日続きゆのでp(´⌒;q)
私も仕事の行き帰りはチャリやから寒いm

あと映画、お姉ちゃんと見に行ったけど、周りは親子とか子どもだらけやったから少し恥ずかしかったけど面白かったき満足P笑!
あかチャンにもその半券の写メで画像作ってもらえたし更に良い思い出になったよ♪
本当にありがとうイ

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/01/20 23:23 📱:SH003 🆔:/cji85xI


#692 [あか]
>>690Qさん
間違えてすみません><
直したのでどーぞ*

ていし [gif/31KB]
⏰:11/01/20 23:43 📱:PC 🆔:pAWyZVv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194