# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#704 [あか]
>>699ゆか*さん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ#
待受うれしいです◎
また来てください(^J^)ノ

>>700野澤さん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ☆
また来てください*

>>701ゆゆちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよメ#
私はクリスマスはテストだったよ(´-ω-`)
ケーキは食べたけどね★
またリク待ってるねエ!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/21 14:17 📱:SH005 🆔:hPlLoMOE


#705 [あか]


>>685かしちゃん
>>686はなちゃん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/21 14:19 📱:SH005 🆔:hPlLoMOE


#706 [あか]


リク受けします◎
今から15:10
人数2名様
よかったらリク
してください*


















ぱす←☆

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/01/21 14:21 📱:SH005 🆔:hPlLoMOE


#707 [べるち]
こんにちは\(^^)/
1/10は、成人式ということで成人式に行って来ました!タメの人がこんなに!っていうほどいたことが印象に残っています。どうしてもあかさんに記念画像を作成していただきたくてお願いに来ました;あかさん、忙しいのにすみません。久しぶりの遭遇なのでとってもドキドキしています。
1.リク何回目?
16回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
なつき and なお
幼なじみの私たち
2011.1.10
成人になりました。
5.文字色
なつき→薄ピンク
なお→水色
私→薄紫
成人→薄い赤
その他→白
6.背景色
写真のままで
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
◎お願いします。
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字は、細め希望です。
なつき,なお,成人式は、12.ほそふちでふちの色は、薄茶でお願いします。
11.あかに一言
せっかくの画像なのであかさんの素敵な文字を書いていただきたく今回お願いにきました。
あかさんのreal拝見しましたが、課題が沢山ということで体に無理せず暖かく過ごして下さい。

受付中 [jpg/28KB]
⏰:11/01/21 14:24 📱:W64SA 🆔:YG4DFBOg


#708 [かしぱんまん]
>>685画像受け取り!
あかちゃんこんにちは★
画像受け取ったよー^^
今回もすごく可愛い

いつも通り、あかちゃんの字がすっごく可愛い!
なんか癒されるよ∩^ω^∩
あかちゃんのローマ字の書き方とか特に好きなんだよね
個人的にmの書き方がめちゃくちゃツボ!←
かくかくペンで、また可愛さ倍増だな(´ω`)

絵文字の部分もすごく可愛い〜><
雰囲気が柔らかいカンジがする^^

上下のラインもすごく好きだな\(^o^)/
ラインの色も文字色に合わせてくれたんだね(゚゚)★

そういうアレンジにいつも感動してるよ^ω^

友達みんなに画像送ったら、興奮したメール返ってきた(笑)
今までも可愛かったけど、今回もすごく素敵だね、って^^
あかちゃんの画像が誉められると私も嬉しいんだ♪

私もあかちゃんフォルダに即保存完了(´_ゝ`)←

今回はたくさんのリク受けだったのに、こんなに早く画像作ってくれてありがと★
やっぱりあかちゃんの画像は素敵だからたくさんの人がリクするね^^
でもあまり無理しないでね><
今日のリク受けも頑張ってください!
またタイミングが合った時にリクしにくるね\(^o^)/

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/01/21 14:42 📱:P10A 🆔:CKZdly8I


#709 [あか]
>>706
15:45まで延長(^O^)

>>707べるちさん
りく受けました*
お待ちください!

riku [gif/19KB]
⏰:11/01/21 15:18 📱:PC 🆔:5aBACT6o


#710 [ぽむ]
こんにちはさっき見たら時間ギリギリで、ショック受けていたところだったので、リク受け延長嬉しいですこの間のリクでは素敵な画像ありがとうございました!!今待ち受けにしているのですが、携帯開く度に「頑張らなきゃ〜」って思います♪本当にありがとうございましたなんとこんな時間にリク受けに会えるのは久しぶりなので、ちょっとドキドキです挑戦させて下さい

1.リク何回目?
30回めです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854
4.内容
勝負はこれからッ!!
気合いいれてこ
2人とも行きたい大学に
合格できますように
(絵)
まゆえつこ
5.文字色
←赤
まゆ←寒色系カラフル
えつこ←暖色系カラフル
他は基本茶色で所々色をお願いします
6.背景色
黄色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします◎
9.違反してない?
してません
10.その他
(絵)のところに女の子のうさぎを二匹描いてほしいです。できればその周りに桜を描いて頂けたら嬉しいです。
>>684さんのようなペンでお願いします。
11.あかに一言
改めましてこんにちは♪ 私は今日一般の試験があって、今帰り道ですッそしてリク受け発見出来ちゃって幸せです〜 笑 今日は友達に送る画像をお願いにきましたセンターがあまり上手くいかず落ち込んじゃっているので、私の大好きなあかさんの画像で励ませたらと思ってます!!よかったらお願いします

◇受付中◇ [gif/2KB]
⏰:11/01/21 15:30 📱:SH06A3 🆔:3lmDIvQI


#711 [☆;)◆7CMuagn0cA]
こんにちは〜:)今年初のリクエストです!やっとリクエスト出来たー私も課題が多くてなかなか来れないから、なんか久しぶり(^ω^)昨日のリク受けは間に合わなかったけど、今リクエストできてほっとしてる(笑)そしてリク受け延長ありがとーっ!!\(^o^)/
 _____________
 ◆◆リク方法◆◆◆◆◆◆◆
1.リク何回目?..224回目
2.無地画or写メ加工or透過
 ..写メ加工
3.サイズ..240×320
4.内容
 2011年1月9日(日)
 (お花)成人式(お花)
 【写メ】
  (お花)春奈(お花)
5.文字色
 春奈..ピンク
6.背景色..白
7.パステルorビビッドor普通
 ..パステル
8.99KB以内にする?
 ..99KB以内でお願いします◎
9.違反してない?
 ..してません!
10.その他
・写メはメールします:)
・背景は上下に手書きのお花を
 少しちらばせてもらいたいです
11.あかに一言
 ほんと久しぶりな感じするっ
 昨日もリク出来なかったし×
 2ヶ月丸々行けなかったら
 どうしようとか心配してた
 ちらちら見えたけど、受験生も
 いるんだ!博験懐かしいな〜
 ではでは、今年初のリク
 お願いします∩^ω^∩

!リク受け中! [gif/2KB]
⏰:11/01/21 15:36 📱:P902i 🆔:op4swfdI


#712 [maaa]
こんにちはイ
やっとリク受けに
会えました~~
お願いしますイ

1.リク2回目
2.無地画
3.サイズ→240×400
4.内容
MaTuOkA FaM!!
YuuyaxMai
2010.12.24〜
5.文字色
!!→ピンクと黄色
Yuuya→寒色系
Mai→暖色系
全体的に薄い茶色ベースで
お願いします☆
6.背景色→薄い色(お任せ)
7.パステル
8.99kb以内でお願いします!!
9.違反してません~
10.その他
0をはーとで書いてほしいですイ
文字は細字でお願いします~
11.あかに一言
この前は8番目を書いていなくて申し訳ございませんでしたホご迷惑をおかけしましたホ
何回も見直したので今回は
書き抜かりはないはずです!
あかさんの作品は
とてもかわいいくて
待受にしたいので
ぜひお願いしますイ

お願いします [gif/2KB]
⏰:11/01/21 15:38 📱:SH005 🆔:gCgfU1Qs


#713 [あか]
りく停止します*
>>711はるちゃん
りく受けました!
お待ちください(^ω^)

>>710ぽむちゃん
最近受けてない方
優先したので今回は
ごめんなさい><

>>712maaaさん
不備があるので
受けれません;

ていし [gif/9KB]
⏰:11/01/21 15:49 📱:PC 🆔:5aBACT6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194