# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#745 [あか]
>>730-731なぁちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/82KB]
⏰:11/01/25 00:52 📱:PC 🆔:DSJVbwOM


#746 [あか]
>>730-731なぁちゃん
JPG*

ていし [jpg/133KB]
⏰:11/01/25 00:52 📱:PC 🆔:DSJVbwOM


#747 [もこ]
改めてこんばんは◎
あかちゃん今受け取ったよ^ω^
遅くまで本当にありがとう

もう想像以上に可愛くて今もニヤニヤしながらレス打ってるよ←
このパン買った時から絶対あかちゃんに画像お願いしようと思ってたんだけど、なかなかタイミングが合わなくてすごい寂しかったんだ;ω;
だから念願叶って本当に嬉しい

あの写メがこんなにラブラブな感じになるなんて夢にも思わなかったよ
寄り添ってる感じが物凄くツボ
何度見てもニヤける(笑)
ハートもたくさんあって嬉しいよ
上下の飾り可愛いね*
ドットの中にさりげなくハートがあって何だか幸せな気分になっちゃった*´ω∩
クマのほっぺも大好きなハートほっぺで益々幸せ
背景もアーガイルにしてもらえて嬉しい∩^ω^∩
上下が無地でフワフワしてるのもたまらなく可愛い
もう細かい所まで全部可愛く作ってもらえて最高に幸せだよ
今回も大大大満足です

平日なのに遅くまで本当にごめんね
早い作成感謝です
幸せがいっぱい詰まった画像本当にどうもありがとうございました^^
テンション上がって眠気が飛んじゃった
インフルとか流行ってるからあかちゃんも体に気を付けてゆっくり休んでね
またリクしに来るね☆

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/25 02:48 📱:N905i 🆔:FSZJchr6


#748 [なぁ]
>>745-746
あかちゃんこんばんわ(≧∀≦)
受けレス遅くなってごめんね
画像、受け取りました
めちゃくちゃ可愛いよぉ〜(/∀`*)すぐ待ち受けに設定しちゃった
文字色、お任せにしちゃって大変だったよね(; ;)でもあかちゃんのセンス大好きだから、お任せにしちゃったんだけど‥
色合いすごく好きな組み合わせで嬉しかった上がブルー系で下が赤系で分けてくれてありがとう(*^_^*)ペンも、このペン好きだから嬉しいな
あかちゃんのにこちゃんマークや、絵文字もすごく可愛い
飾りも、色2色使ってくれてありがとう
あかちゃんの描くキラキラや、ハート大好き
黒背景だから飾りが映えて、見とれちゃってるよ((∩ω`*♪
旅行の思い出画像、あかちゃんに沢山作ってもらって本当宝物だよ
写真をそのまま待ち受けにするのは味気ないけど、あかちゃんの手にかかるとすっごく可愛い画像にしてくれるから、待ち受けにしてずっと眺めてられる
本当ありがとうね(●^o^●)
忙しい中、時間見つけてリク受けしてくれて、時間割いて画像作ってくれるあかちゃんにすごくすごく感謝しています
ずっと大事にするね

あかちゃんこれからまた忙しい日々が続くのかな?
休めるときはゆっくり休んで、たまに息抜きして無理はしないでね
あたしもあかちゃんの画像を励みにまた仕事頑張ります(≧∀≦)
また、遊びに来ます

停止中 [jpg/133KB]
⏰:11/01/25 22:22 📱:F07B 🆔:A6UQhm7U


#749 [あか]
>>737ゆきさん
りく狙ってもらえてうれしいです(^ω^)
また来てくださいコ!

>>738葵ちゃん
>>739かしちゃん
>>742はるちゃん
キャンセル了解です◎
また来てね(∩ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/28 22:58 📱:SH005 🆔:d6nYGcAg


#750 [あか]
>>747もこちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてうれしいよエ#
かわいいパンだなってCM見たとき思ったけど、私には食べるのは無理だな←
またりく待ってるねテ★

>>748なぁちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよケ*
待受うれしいなあ
またりく待ってるね(^J^)ノ

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/28 22:59 📱:SH005 🆔:d6nYGcAg


#751 [あか]


りく受けします♪
今から23:45
人数2名様
メールNG
45字以内で
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください
よかったらりく
してください
















ぱす←★

ていし [gif/19KB]
⏰:11/01/28 23:02 📱:SH005 🆔:d6nYGcAg


#752 [nonnon]
あかさん、こんばんは^^
この間は不備のあるリクをしてしまってごめんなさい▼じっくり規約見返しました><
不備ありませんように(;_;)
1.リク何回目?
1回目∵
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
あきくん (ニコチャンマーク) のんこ
2010/01/12
▼nakayoshi
5.文字色

6.背景色
>>641の背景の色でお願いします^^
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願いします
9.違反してない?
していません、
10.その他
文字は真ん中の右寄りに書いてください^^
周りは、あかさんのセンスでシンプルなかわいい飾りをお願いします(^○^)
11.あかに一言
あかさんのシンプルな画像、すごくすごく かわいいです^^*あかさんのセンスほんとすてきです!彼氏とおそろいの待ち受けにしたいので、ぜひお願いします><
よろしくお願いします**

あかさん▼受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/28 23:08 📱:P08A3 🆔:M6V/hIio


#753 [なみちん]
こんばんわ
実はあかさん凄い久しぶりです
といってもかなり前にリクしてたんで忘れてると思いますが…
トピ21にもなってるなんて凄いですっ
しかもリク受け発見してしまったので頑張ってみますっ
入りますように..

1.リク何回目?
1回目です(・∀・)
初めてやったときは外れたので再挑戦です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854
4.内容
(ハートの中に)
I(ハート)ためちゃん
09.12.25〜

5.文字色
ハートは薄い赤で
あとは白で良いです
6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします!
続きます

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/01/28 23:15 📱:P02A 🆔:mH2IL74g


#754 [なみちん]
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
していません(*^ω^*)
10.その他
(字を細目に右下の方に)お願いします
ほんとにシンプルで大丈夫です
11.あかに一言
今.あかさんのトピでリク受け出来るなんて本当に嬉しくて正直緊張しちゃってます
あかさんのプロフ見て静岡と書いてたんですが.私の彼氏も静岡出身なんで(ちなみに遠距離です)なんかちょっと嬉しいです(笑)
画像作り大変だと思いますが頑張って下さいね
応援してますっ(・∀・)
あかさん大好きです〜

あかさん★受付中 [gif/3KB]
⏰:11/01/28 23:17 📱:P02A 🆔:mH2IL74g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194