# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#895 [ゆき]
>>892の続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です◎

9.違反してない?
してません

10.その他
ペンは1番ののーまるで少し細くお願いします
背景に白の手書きの花柄の模様を入れていただきたいです
あとイラストでピンクのゆきだるまを画像の少し右下に描いてほしいです
そして、ゆきだるまが喋ってるように、ゆきだるまの左側にもくもくしたわくを書いて、その中に愛してるょんを入れていただきたいですできれば愛してるょんは横1行に全部書いて下さい

11.あかに一言
今日起きたら雪が降ってて、結構降ってたので積もるかなと期待してたんですが、お昼にはやんでて雪もぜんぜんなくなってました少しくらい積もってくれれば楽しいのにと思ってたんですが、残念でした
今日イラストリクでゆきだるまお願いしちゃいます
ずっとゆきだるまリクしたかったのでお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/09 23:08 📱:F01B 🆔:USEy5x1k


#896 [Yukakkuma]
こんばんはI
久しぶりにあかさんトピ見に来たらちょうどりく受け遭遇出来ました!
大好きな香里奈もテレビで見れてて嬉しさ倍増です(笑)
1.リク何回目?→1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ→480×854
4.内容
離れて気づいた
本当に大切だって!
中村和輝が
大好きですx
いまさらだけど
ありがとう(*´ω`*)
5.文字色
単色でもカラフルでもおまかせしますI
6.背景色→白
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です◎
9.違反してない?
してません(*´ω`*)
10.その他
あかさんのセンスにおまかせさせてください!
内容の顔文字大丈夫かだけが心配ですホ
11.あかに一言
今回のりくはほぼ色などはお任せしますI
いつもたくさんのりく受けで大変だと思いますがよろしくお願いしますォ~

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/09 23:09 📱:CA003 🆔:Otvn97C2


#897 [あか]


りく停止します#
>>888はるちゃん
>>889-890p!さん
>>891ちろちゃん
>>892ゆきさん
>>893-894なぁちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください

ゆきさん
所々1文字色を変える
っていうのは1行に1色
変えればいいんでしょうか?
お返事ください!

>>896YUKAKKUMAさん
一言短いのは悲しいので
今回はごめんなさい(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/09 23:25 📱:SH005 🆔:idL2DnC6


#898 [ゆき]
>>897

あかさんリク受付ありがとうございますとても嬉しいです
言葉足らずで申し訳ないです1行に2色ずつでお願いしますできあがり楽しみに待ってます

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/09 23:30 📱:F01B 🆔:USEy5x1k


#899 [☆;)◆7CMuagn0cA]
こんばんは∩^ω^∩そしてリク受け
ありがとうっってか>>888って
末広がりで縁起良い〜(^^)()
楽しみに待ってるねっ!ゆっくり
作成してね:)ではお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/02/09 23:35 📱:P902i 🆔:/gilAnFo


#900 [なぁ]
>>897
リク受け発表
わぁい(●>ω<●)あかちゃん、リク受けありがとう
しかも2名様枠なのに、5人も受けてくれて(ΩдΩ)嬉しい
あたしの最後だから、明日以降に回してもらっても全然大丈夫だからね夜も遅いし、無理はしないでね(>_<)
あかちゃんの生活優先で、お願いします★
ゆっくりゆっくり楽しみに待ってます

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/09 23:36 📱:F07B 🆔:2pJGxx1w


#901 [p!]
あかさん\(^O^)/

リク受けありがとうございます
沢山のリクがあったので、
だめかと思ってました(;_;)

予定よりも大分
人数増やしてくださって
ありがとうございます(´Д`)

ゆっくりで大丈夫ですので
よろしくお願いします

楽しみに待ってますね(^ω^)

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/09 23:39 📱:N01B 🆔:4l82PLCs


#902 [ちろ]
>>897 リク発表

あかちゃん、こんばんわ

ほんまに、ダメ元で参加させてもらってたから名前あってビックリ&嬉しかった

あかちゃん、ありがとう
しかも夜も遅いのに…予定枠よりも多く受けてくれてる、あかちゃんの優しさが嬉しい

ほんま、もう遅い時間やしあかちゃんの私生活を優先にゆっくりで大丈夫やから

作成お願いします(*´`*)
楽しみに待ってます
ほんまに、ありがとう

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:11/02/09 23:56 📱:F01B 🆔:1hUw8Nf6


#903 [あか]
>>888はるちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/48KB]
⏰:11/02/10 01:01 📱:PC 🆔:Tihzt76E


#904 [あか]
>>888はるちゃん
JPG*

ていし [jpg/59KB]
⏰:11/02/10 01:02 📱:PC 🆔:Tihzt76E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194