# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#937 [ゆき]
こんばんは☆すっごく素敵な画像ばかりで前から画像作って頂きたかったのですが毎回すごい人気でなかなか(>_<)やっとリクできて嬉しいです!!!
1.リク何回目?
初めてです☆
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ふたりでずっと笑顔で..幸せだよ
T&Y
5.文字色
おまかせします
6.背景色
おまかせします
7.パステルorビビッドor普通パステル
8.99KB以内にする?
お願いします◎
9.違反してない?
してません
10.その他
特にないです
11.あかに一言
お任せいっぱいしちゃいましたが今回は作って頂くだけで幸せです(つд`)よろしくお願いします!!

gif 1KB
⏰:11/02/10 23:21 📱:F02C 🆔:BO7pLN4.


#938 [せる姫ちャん]
はじめましてやっとリクエストする時がきましたャこの間はいきなりメールすみませんでした。
忙しいかと思いますがお願いします\(^O^)/
1.リク何回目?
一回目
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ
480×720
4.内容
写メを切り取って一枚にして欲しいのですが…
右上に一枚目を左下に二枚目の写メを貼って、真ん中にVIPはーとFriendsといれて欲しいです。
5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しません
9.違反してない?
してません
10.その他
ガヤガヤ系でお願いします
11.あかに一言

最初なのに、こんなに注文頼んでしまいすみません。あかさんの過去画像見ててとても可愛いのでやってほしくてリクエストしました。
宜しくお願いします\(^O^)/

一枚目です [jpg/26KB]
⏰:11/02/10 23:26 📱:940N 🆔:tkD3R5UE


#939 [せる姫ちャん]
二枚目です。

二枚目です。 [jpg/97KB]
⏰:11/02/10 23:28 📱:940N 🆔:tkD3R5UE


#940 [あか]


りく停止します★
>>930もこちゃん
>>931はなちゃん
>>932mhさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>933p!さん
>>935あやんさん
>>936はるちゃん
最近受けてない方
優先したので今回は
ごめんなさい><

>>937ゆきさん
時間外ですし不備も
あるので受けれません;;

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/10 23:30 📱:SH005 🆔:0P.C4CpU


#941 [あか]


>>938せる姫ちャんさん
時間外ですし
私のとぴの規約を
全然読んでいただけてない
みたいなので受けれません
規約をしっかり読んでから
りくお願いします

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/10 23:32 📱:SH005 🆔:0P.C4CpU


#942 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>936キャンセルします!!
レス数少ないのに無駄に使って
本当申し訳ないです多分次に
リクエストするときは次トピに
なるかな(^ω^)また来るねっ

停止中★ [gif/2KB]
⏰:11/02/10 23:35 📱:P902i 🆔:tyw.FwH2


#943 [あやん]
キャンセルしますケ
次もまた挑戦しますイ
作成頑張ってください

ていしちゅ [gif/1KB]
⏰:11/02/10 23:43 📱:SH009 🆔:DNP71T6w


#944 [もこ]
>>940-941 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう!
夜遅いし1名の予定だったから無理かなって思ってたけど3名も受けてくれて感謝です
注文多いリクでごめんね><
完成はいつでも大丈夫だよ◎
あかちゃんのペースで無理せずお願いします^ω^
お風呂入りながら完成楽しみに待ってるね!

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/10 23:43 📱:N905i 🆔:rJen5FVc


#945 [はな]
>>940りく受け発表

あかちゃん、りく受け
ありがとう
たくさんの方がりくされてたし
1人様だったから、
絶対無理だー><
って思ってたから
すごくうれしい
しかも予定より多い3名様も!!
完全に諦めてたから
りく受け発表見たとき
一瞬固まっちゃったよ(笑)
本当にありがとう★
私、海が大好きでずっと行きたい行きたい言ってたからうれしくて…
今日は彼氏がうちに来てたから、せっかくの幸せな日だから今日は勉強しない!!って決めてたんだよね**
勉強してなくてよかった〜
楽しみに待ってるね★
今日も夜遅いから、いつでも大丈夫だからねー#
あかちゃんのペースで無理しないで、よろしくお願いします

停止中# [gif/1KB]
⏰:11/02/10 23:45 📱:P706imyu 🆔:26YUYzk2


#946 [p!]
キャンセルします!

作成頑張ってくださいね

停止中 [gif/27KB]
⏰:11/02/10 23:57 📱:N01B 🆔:6gVUqP5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194