# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#973 [ゆき]
>>966

リク受付ありがとうございますゆっくりで大丈夫なのでよろしくお願いします

停止 [gif/1KB]
⏰:11/02/11 13:54 📱:F01B 🆔:VJYIuxZ2


#974 [あか]
>>963ゆきさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/57KB]
⏰:11/02/11 14:10 📱:PC 🆔:dWMJii6s


#975 [みな]
すみません!深読みしすぎたみたいデス(T_T)
キャンセルでお願いシマス!またお願いシマス!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/11 14:29 📱:T004 🆔:KREXaXUM


#976 [あか]
>>971はなちゃん
>>972p!さん
キャンセル了解です#
また来てください(^ω^)

>>938せる姫ちャんさん
>>961みなさん
キャンセルお願いします;

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/11 14:32 📱:SH005 🆔:ShJpV6TE


#977 [あか]
>>975みなさん
キャンセル了解です◎
また来てください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/11 14:35 📱:SH005 🆔:ShJpV6TE


#978 [あか]


りく受けします#
今から停止するまで
停止は適当に←
45字以内
メール希望の方は
今回に限りりくと同時に
メールお願いします
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください
昨日、今日誰にもりく
受けてもらってない方のみ←
よかったらりく
してください◎

















ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/02/11 14:52 📱:SH005 🆔:ShJpV6TE


#979 [ちはる]
あかさん、こんにちは♪
少しおひさしぶりです!
インフルエンザが流行っていますが、あかさんは大丈夫みたいで安心しました(`・ω・´)♭
実は私、昨日からインフルエンザになってしまいまして(´・ω・`)
意識モウロウとしながら、リクタイミング合って嬉しくて携帯チコチコしています(ノω`*)ノ
不備なくリクできるように最大集中でリク参加させてください(∩・ω・∩)
今回のリク受けで満とぴになりそうですね!
こちらのとぴでも、たくさんたくさんありがとうございました(((o(__*)o
1.リク何回目?
52回目
2.無地画or写メ加工or透過 
写メ加工
(写メ反転していたら真直ぐで、水仙以外を背景処理お願いします!)
3.サイズ
480×640
4.内容
君を想う…(ハート)
(縦書きで、お願いします♪)
5.文字色
漢字→オレンジ
ハート→ピンク
他→茶色
6.背景色
添付のピンク系マーブル柄
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
300KB以内◎
9.違反してない?
してません!

続きます!

受付中 [gif/133KB]
⏰:11/02/11 15:13 📱:815T 🆔:ZsLuWXec


#980 [べるち]
こんにちは!
こんな時間からリク受付を発見出来たのがとっても嬉しいです。今から夜勤なのでこんな雪が降っているなか行きたくないMAXなのですが、ダメですね(笑)明日帰れるのか不安です。手が震えててうまくボタンが押せないほど寒いです。
1.リク何回目?
18回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
2011.03.30
仲間になったみんな
20(花)になりました。

5.文字色
03,仲間,20
↑暖色系カラフルで所々変えてもらいたいです。
その他→薄茶
(花)→赤
6.背景色
ベージュ
>>877のようなドット柄をまたお願いします。
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
◎お願いします。
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字は、細め希望で、
お願いします。
11.あかに一言
雪やんじゃったのか駅についたら雨になっていました。今回の画像は、前回水玉がめちゃくちゃ気に入ったのでまたお願いしちゃいました。可愛くて可愛くて…。あと、友達全員20歳にやっとなるんで記念画像をと思いお願いしました。よろしくお願いします!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/11 15:17 📱:W64SA 🆔:RIc3qOsg


#981 [ちはる]
>>979
続きです!

10.その他
お任せで飾りで書いていただきたいです(((o(__*)o
ペンは《14.ふわふち》で、お願いします。
11.あかに一言
だいぶ暖かくなってきたかな?と思ったら、今日は全国的に雪の地域が多いみたいですね{{(>_<)}}
あかさんの所は、大丈夫ですか???
課題で睡眠不足の日も多いのではないでしょうか(´・ω・`)???
弱っていると私みたいにインフルエンザ菌に負けちゃうかもしれないので、睡眠とかゴハンとか湿度とか…本当にお気をつけください(´;ω;`)
私も早くインフルエンザ菌やっつけたいと思います!!!
本当に健康が1番って思います!!
貴重な3連休のリク受け、本当にありがとうございます(((o(__*)o
熱で頭の回転が非常に悪いので、リクちゃんとできているか、文章変じゃないか、凄く心配なのですが、大丈夫でしたら、よろしくお願いします(((o(__*)o

《リク写メ貼ります》

受付中 [jpg/189KB]
⏰:11/02/11 15:26 📱:815T 🆔:ZsLuWXec


#982 [あやん]
あかさんこんにちわイ
今日もリクに遭遇出来て嬉しいですイ
今バイト中なんですがちょっと焦りながら打ってます∩^ω^∩
なにげお店混み混みです(゚A゚)笑
リクお願いしますイ
1.リク何回目?
8回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
ともき(ハート)あやか
ノムチョアヘヨ
5.文字色
おまかせします><
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
します◎
9.違反してない?
してません
10.その他
>>950みたいなモコモコの中に文字書いてくださいイ
あと手書きの飾りを付けてくださいイ
11.あかに一言
改めてこんにちわ^^
焦りながら打っているので不備なきゃいいですイ
私常連狙って頑張ってるんです∩^ω^∩
あかさんの絵かわいくて書いてもらいたいのでケ

リクお願いしますイ

受付ちゆ [jpg/2KB]
⏰:11/02/11 15:35 📱:SH009 🆔:DNdcKmP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194