# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#985 [ラヴ]
あかさんこんにちは( ^ω^ )
この前は可愛い画像ありがとうございました!メンバーに送ったところ、皆すっごく喜んでくれて、今は仲良く待ち受け中です♪.皆であかさんの凄さを噛みしめた所です %%
また、あかさんに作っていただいた初画像なので、私にとって宝物になりました。本当にありがとうございました!
今、買い物から帰ってきたまして、あかさんのトピを覗いたら受け付けてらっしゃったので、以前にましてテンションがあがっています。ちょっと歩きすぎて疲れてたのですが、その疲れも飛んでいきました(^o^;
何度かリク受け発見したのですが、時間内に要項が書けず(;o;)今回は時間があるみたいなので、焦らず書いております!今回も素敵な画像よろしくお願いします


1.リク何回目?
2回目です。

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×854

4.内容
Laugh a way !
笑いとばせ!

LOVE▼17co1

5.文字色
笑いとばせ→茶色
!→赤

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です◎

あかさん受付中 !! [gif/1KB]
⏰:11/02/11 16:47 📱:N08A3 🆔:IGfN7b1g


#986 [あか]


りく停止します#
>>979ちはるさん
>>980べるちさん
>>982あやんさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>983nonnonさん
>>984SACHIさん
不備があるので
受けれません(¨`)

※残りのレス数が少ないため
キャンセルレス、受けレス
以外のカキコミは
お控えください><

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/11 16:48 📱:SH005 🆔:ShJpV6TE


#987 [ラヴ]
>>985
9.違反してない?
していません。

10.その他
Laugh a wayは6.まーぶるにして欲しいです!
それから出来れば手書きの飾りをお願いします(^o^)


11.あかに一言
改めましてこんばんは!
あかさんのセンスと文字は本当に素晴らしくて、可愛くて……尊敬です(^o^)まだまだファン歴は短いですが、あかさんの画像大好きです(*^_^*)最近また寒いですね。素敵な画像を提供してくれる傍ら、お体の方が心配です(;o;`)いつもありがとうございます。お疲れ様です。こんなこと言っておきながらのリクエストですが、作成よろしくお願いしますm(__)m

あかさん受付中 !! [gif/2KB]
⏰:11/02/11 16:49 📱:N08A3 🆔:IGfN7b1g


#988 [nonnon]
>>986 リク受け発表!

わわわ( ´;_;`)
不備ごめんなさい><
また同じ内容で挑戦します¨
キャンセルします←

画像制作 頑張ってください^^

あかさん▼受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/11 16:53 📱:P08A3 🆔:jIv.8Yh6


#989 [あやん]
リク受けてもらってありがとうございますイ
めちゃテンションあがりますケ
ゆっくりでいいので頑張ってくださいイ

ていし [gif/2KB]
⏰:11/02/11 17:12 📱:SH009 🆔:DNdcKmP2


#990 [ラヴ]
>>985
>>987
キャンセルします;;

すみません(´;ω;`)
時間が被ってしまいました;;

今度はもう少し早く依頼しますね(*^_^*)

無駄にレスしてしまってすみませんでした。

次回また参加させて下さい^^

あかさん停止中 ## [gif/1KB]
⏰:11/02/11 17:28 📱:N08A3 🆔:IGfN7b1g


#991 [あか]
>>979ちはるさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/158KB]
⏰:11/02/11 17:51 📱:PC 🆔:dWMJii6s


#992 [あか]
>>979ちはるさん
JPG*

>>988nonnonさん
>>990ラヴさん
キャンセル了解です*

ていし [jpg/167KB]
⏰:11/02/11 17:53 📱:PC 🆔:dWMJii6s


#993 [あか]
>>980べるちさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/79KB]
⏰:11/02/11 17:53 📱:PC 🆔:dWMJii6s


#994 [あか]
>>982あやんさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
あと、私のレスはしっかり
読んでくださいね><

ていし [gif/22KB]
⏰:11/02/11 17:54 📱:PC 🆔:dWMJii6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194