# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#107 [Yukakkuma]
お久しぶりです(^ω^)
いつも見ていましたが最近リク受けに遭遇できませんでしたホ
けど今お家に着いて見てみたらまたリク受けされていて遭遇できてまぢで感動してますKx

1.リク何回目?
1回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画◎

3.サイズ
480×854

4.内容
Since(スペース)2010.04.29
Yuka(ハート)Kazuki
だあーいすきっ(^ω^)

5.文字色
赤っぽい薄ピンク

6.背景色


7.パステルorビビッドor
パステル
普通8.99KB以内にする?
できたらお願いします!

9.違反してない?
してません(^ω^)

10.その他
無地画なんで出来たらでいいんですけど、音符などを飾りにつけていただけると嬉しいですxあと内容の顔文字ってできますか?もし無理でしたらなにもなしで大丈夫です★

次に続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/28 23:01 📱:CA003 🆔:G3H1zi12


#108 [Yukakkuma]
>>107

続きです!

11.あかに一言
夜遅くにリク受けお疲れさまです!
明日ちょうど記念日だしリク受けに参加出来たのは神様からのプレゼントかななんて思ってます(*´ω`*)x笑
あかさんにお願いしたかったのもあったしぜひ受けていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/28 23:03 📱:CA003 🆔:G3H1zi12


#109 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●>ω<●)
土日はゆっくり休めたかな?
あたしは金曜日で2年半働いた職場が最後だったんだまた新しい職場で頑張っていこうと張り切ってるとこ
もちろんこれからもあかちゃんの画像を毎日励みにします
最近は、世間が大好きなムードで1人テンション上がってます(∩∀`*)
このトピ初のリク受けに参加できて嬉しいな良かったらお願いします(*^_^*)

1.リク何回目?
80回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします◎
3.サイズ
480×864です
4.内容
さりげなく繋ぐ手と手
不器用なあなたの
愛情表現
とってもあったかいよ(*・・*)
5.文字色
赤でお願いします
6.背景色
黒でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
もしできたら、あかちゃん手書きの飾りをお願いします(●>ω<●)
11.あかに一言
あかちゃん改めてこんばんわ
あかちゃんのしんぷるシリーズはとっても心に響くから、普段のさりげない幸せを言葉にしてお願いしました
1名様だから、入るのは厳しいと思うけど、もし大丈夫でしたら宜しくお願いします(pq*vωv)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/28 23:05 📱:F07B 🆔:BKTv9EjM


#110 [ぽむ]
あかさんこんばんは昨日はリク受けて頂き、とても素敵な画像、ありがとうございました!!姉も喜んでいて、さっそく待受にしていました♪彼氏さんにも送ったみたいです☆
今日もリク受け発見してしまいました!!昨日受けて頂いたので難しいと思いますが、挑戦させてくださいよろしくお願いします

1.リク何回目?
27回め
2.無地画or写メ加工or透過
無地画◎
3.サイズ
480×854
4.内容
I love you
keisuke×Mayu
Since..2010/10/24
5.文字色

6.背景色
深めの濃い赤
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してないです
10.その他
特にありません
あかさんにお任せします
11.あかに一言
今日はしんぷる無地画ということで、彼氏との新しい画像で挑戦することにしました!!赤ははじめてなのでドキドキです挑戦させてくださいねよろしくお願いします!!

☆受付中☆ [gif/2KB]
⏰:10/11/28 23:09 📱:SH06A3 🆔:5i2FGV4c


#111 [ぽむ]
>>110
あかさんすいません急いでいたので、リク内容を間違えてしまいました残念ですが今回はキャンセルします!! レス無駄に使ってしまい、本当にごめんなさい

また挑戦させてください

☆停止中☆ [gif/2KB]
⏰:10/11/28 23:18 📱:SH06A3 🆔:5i2FGV4c


#112 [あか]


りく停止します◎
>>106ちろちゃん
>>109なぁちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください

>>107Yukakkumaさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>110ぽむちゃん
昨日受けたので
今回はごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/28 23:19 📱:SH005 🆔:5wJn76Ck


#113 [Yukakkuma]
>>112 リク受発表(・∀・)N

すみませんホ
きっと挨拶ですよね?
抜けてしまいました(´;ω;`)A

キャンセルします!
無駄レス使ってしまって申し訳ありませんでしたKO

停止 [gif/1KB]
⏰:10/11/28 23:36 📱:CA003 🆔:G3H1zi12


#114 [ちろ]
>>112 リク発表

あかちゃん、こんばんわ
リク受けてくれてありがとうね(*^△^*)
めっちゃ嬉しい

明日から、あかちゃん学校やしもう時間も遅いから無理ないようにお願いします(´;ω;`)

いつでも大丈夫やから
ゆっくり楽しみに待ってるね

今日も、お願いします

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/28 23:42 📱:F01B 🆔:/qa4FWpY


#115 [なぁ]
>>112
あかちゃん、リク受けありがとう
一名だったから漏れ覚悟だったけど、
受けてくれてすごく嬉しい(*>△<*)
ありがとう
夜遅いから、明日になっても全然大丈夫だからね
あかちゃんの生活優先で、お願いします★ゆっくり待ってます(*^_^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/28 23:59 📱:F07B 🆔:BKTv9EjM


#116 [あか]
>>106ちろちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/30KB]
⏰:10/11/29 00:04 📱:PC 🆔:HNvoejRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194