# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#119 [なぁ]
あかちゃん、
>>117-118
受け取りました
まず2枚も作ってくれてありがとぉ
どっちも可愛くて、2枚とも保存させてもらいました((∩ω`*♪
手書きの飾りの方、やキラキラ、
可愛い飾りを沢山書いてくれて、すごく嬉しかったよ(*>△<*)
時間かけて丁寧に作ってくれて、あかちゃんの優しさに涙です
文字も、黒背景にオレンジのような赤が目立って、可愛い〜
しんぷるだからこそあかちゃんの可愛い文字が目立ってて(*^_^*)
漢字も多かったかな?ごめんね
長い文章だったのにありがとう(pq*vωv)
こうやって画像にしてもらうとただの自分の考えた言葉に重みが増して、すごく心に響く
大好きなあかちゃん画像だから余計響くんだね
最近ちょっと色々あって、彼氏と別れそうになってたから(本当は今も解決はしてなくて)この画像を待ち受けにして、
大切さを改めて考えていこうと思うよ

あかちゃんせっかくのお休みのところ
時間割いて画像作ってくれてありがとうね(ΩдΩ)
画像、本当に気に入ったよ
ずーっと大切にします

明日からまた一週間始まるけど、
無理せず頑張ってね
あたしもまた明日から頑張ります(*^_^*)
本当に、ありがとうね
また遊びに来ます(≧∀≦)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/29 01:13 📱:F07B 🆔:hdM4Yc9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194