# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#14 [なぁ]
あかちゃん(●>ω<●)
NEWトピおめでとう
前トピもあっという間に埋まって、あかちゃんの人気を改めて感じます
あかちゃんに画像作ってもらうようになってから1年3ヶ月が過ぎたよ((∩ω`*♪
今まで80枚の可愛い画像を作ってもらっていろんな思い出や気持ちが沢山詰まってて、1枚1枚全てが宝物です
辛いときや凹んだとき、いつもあかちゃんフォルダの画像見て元気をもらってるよ待ち受けはもうあかちゃんの画像じゃなきゃ落ち着かないし‥
あかちゃんの頑張り屋さんで優しい人柄も大好きで、あかちゃんトピに来る人達もそういう方ばかりなんだろうなって書き込み見る度思ってるよ(*^_^*)
最近は課題なども忙しい中、時間見つけてリク受けしてくれて(>_<)本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです
このトピも、時間見つけてちょこちょこ遊びに来るね
一常連として、一ファンとして、このトピでもあかちゃんを密かに応援してます(≧∀≦)
このトピでも、宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/23 10:15 📱:F07B 🆔:7NG4BmDI


#15 [野澤]
あかさんNEWトピおめで
とうございます(^O^)/

前トピでわあまりリクに
遭遇することが出来ず
今回のトピでわたくさん
リク受けに遭遇出来る用
に毎日見に来ますっ◎

リク受け遭遇出来たら、
不備なく落ち着いてリク
出来るようにします

あかさんの画像を見ると
心があったかくなって、
優しい気持ちになれます
あかさんの「絵」すごく
大好きですっo(^-^)o!
これからもずっとずっと
あかさんのファンです

停止 [gif/1KB]
⏰:10/11/23 10:26 📱:SH03A 🆔:Xov5gt5M


#16 [☆;)◆7CMuagn0cA]

:::::::::::::::::::::::::::
NEWトピ#21

DEAR[>あかちゃん_____
NEWトピおめでとっ(^ω^)!
前トピ前々トピも、たくさん
お世話になりました
早々と
前トピも終わっちゃって
(゚゚)
いつもいつもありがとう:)
このトピでもよろしくねっ
________FROM[>☆;)
:::::::::::::::::::::::::::

***停止中*** [gif/2KB]
⏰:10/11/23 10:49 📱:P902i 🆔:37RbzWBk


#17 [ゆう]
トピおめでとうございます
あたしが、あかさんに画像を頼み初めてからあっという間に21に(°O°)
いつも可愛い画像を作っていただき感謝!感謝です!トピ21でも頑張ってくだせい(^O^)/
またリクしに来ます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/23 10:53 📱:N04A 🆔:pwkB3P66


#18 [ゆゆ、]
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
\ <Font Color="#d5bec2">祝<Font Color="#ffff99">★PICT21</Font> /
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
あかちゃん(・ω・)NEWトピおめでと!!
昨日も可愛い画像嬉しかったです(*^^*)
いつも元気もらって頑張ってるよ
このトピでも仲良くしてほしいな。・
これからも応援してるよっ∩^ω^∩
</Font>

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/23 11:30 📱:F09A3 🆔:ppX2IZrg


#19 [べるち]
*。。*New 21 トピ*。。*
おめでとうございます!
あと、こんにちは(^^)

今日、覗いてみたら
新しいのが一番上にあったので早速、祝福のお言葉を書きに来ました。笑

あかさんも課題とか
あって忙しかったのに
画像作成を受けて頂き
ありがとうございました^^
いつも可愛いく仕上げていただくので完成するといつも待ち受けにしてます◎

また、新しいこのトピでもお世話になると思いますが、よろしくお願いしましす(艸'U`*◆)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/23 11:34 📱:W64SA 🆔:tvPEl1Zk


#20 [みきたん]
あかちゃ〜ん
にゅーとぴおめでとう
前トピでもお世話になりました
あかちゃんが作る画像はみんなをHAPPYにさせる力があって、いつもすごいな〜って思ってるんだ
あかちゃんと関わることができてすごい幸せです
にゅーとぴでもよろしくお願いします

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/11/23 18:11 📱:P02B 🆔:myKWDWUU


#21 [はな]
    /
(*'Д')#21おめでとう
    \
----------------------
あかちゃん、にゅうとぴ本当にありがとう!!
朝新しいとぴがたってるの見てたんだけど、昨日突然の祖母の不幸で式やら色々忙しくてレスできなかった><
前とぴでもたくさんの素敵な画像をほんとありがとう
このあいだの彼氏用画像は一緒にいるときにこっそり送っておいたら、ばいばいしてからありがとうってきてた★
あかちゃん人気はほんとすごくって、やっぱりあかちゃんが1枚1枚心を込めて細かい所までこだわって作ってくれるからだよね
私は今まで58種類も作ってもらったことになるけど、どれもその時々の思い出が詰まってて頻繁に全部見返してあったかい気持ちにしてもらってるよ
どれもとっても大切な大切な画像だからね
センター試験まで50日ちょっとでしばらくはなかなかまた来れなくなるかもしれないけど、またちょくちょくお願いしに来れたらいいな★
上に書いたように、ここ2、3日はすごく急なことでハードだったから1時間くらいしか寝てなくて(¨`)
とりあえずは済んだけどまだ実感はなくて…
でもしばらくは辛い気持ちが続くかな
せっかくのにゅうとぴおめでとうレスなのに、なんかごめんね
そうそう、前とぴのでこもらいました使わせてもらうね!
また明日から学校、あかちゃんも頑張ってね#
体調気をつけて風邪なんかひかないようにね><
ずっと応援してます
これからもよろしくね♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/23 19:41 📱:P706imyu 🆔:QVReUrek


#22 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!
もう記念日も目の前なので、前回の内容をそのままリクエストしに来たよ(^^)まあリベンジ…とは違うかな月一VIPリクエストです★
今私の中でシンプルの波がきてるので、前回作ってもらった画像同様、シンプルリクエストだよ∩^ω^∩(笑)
今回のリクエストはばっちりだよ
 _____________
 ⌒⌒リク方法⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
1.リク何回目?..217回目
2.無地画or写メ加工or透過
 ..無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
 2010年11月24日(水)
 2年11ヶ月記念日
 だいすき
 来月は3年記念日!
 まさとはるな
5.文字色..お任せ
6.背景色..白
7.パステルorビビッドor普通
 ..パステル
8.99KB以内にする?
 ..99KB以内でお願いします!!
9.違反してない?
 ..もちろんしてません:)
10.その他
・手書きのハートで文章を囲って
 もらいたいです
・シンプルな感じにお願いします
11.あかに一言
 やっぱリクエストにレス2つも
 使いたくなかったんだよね
 改行なしで大丈夫かなって
 思った所は続けてみました
 でも全項目改行じゃないとダメ
 だったら言ってね(;;`)
 ではこのトピ最初のリクエスト
 お願いします!

***停止中*** [gif/2KB]
⏰:10/11/23 22:11 📱:P902i 🆔:37RbzWBk


#23 [あか]
みなさんカキコミありがとうございます^^
後日1人ずつ返事させていただきます∩^ω^★

>>22はるちゃん
りく受けたいんだけど、記念日までに作成することはできないや><
今課題で忙しくて;
むしろ、明日も作成できるかはわからない(;ω;`)
それでもいいならその内容でりく受けるけどどうする><?

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/23 23:28 📱:auSH3F 🆔:51iuQXCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194