# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#153 [めぐ]
あかサン
こんばんは
昼間のリク受けは仕事中で参戦できなかったので、また夜に受けて下さったらうれしいなぁと思いスタンバってました
今日はうちのあたり突風や雨がひどくて外に出るのが嫌になる天気でした
おまけにきのうの朝起きたらめちゃくちゃ喉が痛かったんですけど、絶対風邪ひかない!!と思って栄養つけて熱いお風呂に入って葛根湯飲んで寝たら今朝だいぶよくなってたので、自分なりの風邪退治法見つけられて喜んでるところです
あかサンは風邪ひいてないですか?
今回は漏れた時の写メに内容を変えてお願いに来ました
1.リク何回目?
27回目
2.無地画or写メ加工or透過
#写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
(お花)2年記念日(お花)
2010.12.01
一緒に笑って一緒に泣いて
めぐが怒ってだぁが謝る(笑)
ふたりのかたち
5.文字色
(お花)2年記念日(お花)→左から水色、青、紫、赤、ピンク、オレンジ、黄緑色
日付→茶色のふちに中が白
笑→ピンク
泣→水色
怒→赤
謝→青
ふたりのかたち→紫系のグラデーション
それ以外は茶色でお願いします

続きます

リクOK [jpg/17KB]
⏰:10/12/04 00:35 📱:F906i 🆔:A6wgsjRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194