# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#164 [あか]
>>155ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/344KB]
⏰:10/12/04 10:59 📱:PC 🆔:q.qNYd0k


#165 [めぐ]
>>161-162受け取り

あかサン
こんにちは
受け取りにきました〜

久しぶりのあかサン画像にめっちゃ興奮してます( ´艸`)
まず目に飛び込んできたXmasカラーの四角いタイルみたいなチェック柄が新鮮ですごくかわいいです
半透明のお花のおかげで華やかさも出てて、みーこのかわいさもupなんて完全に親ばかですけど、本当にそう感じるくらいこの飾りがあるだけで違います

そして文字ですが、ねおんにしていただいたおかげですごく見やすいですありがとうございます
今回初めて打ち込みもお願いしたのですが、茶色のふちに中が白のねおんすごく素敵ですね!!
またしてもこれブームになりそうです
紫系のまーぶるねおんも好みの色合いでかわいいです

あかサンのおかげで、みーこ+記念日のだぶるでうれしい画像になりました
彼にも早速送らせてもらいます

最近みーこに会えてないので、彼からの画像見ては「これもあかサンに加工してもらいたいな」って思ったり前にあかサンに加工していただいた画像眺めたりしてます(^ω^)

今回はお忙しい中リク受けして下さり、いつものことながらかわいい画像作っていただいてありがとうございました
今後も私生活の負担にならない程度に、息抜きがてらリク受けして下さるとうれしいですが無理だけはしないで下さいね

お休みはゆっくりできるんですか?それとも休みは遊びに全力投球かな??
素敵な週末にして下さいね

×リク停止× [gif/58KB]
⏰:10/12/04 14:34 📱:F906i 🆔:A6wgsjRk


#166 [べるち]
>>160
あかさん、夜遅くまで起きててお疲れ様でした。私、あかさんの久しぶりのリク受け中になっていたので嬉しくてリクお願いしてから携帯開きっぱで寝てしまいした…。
今日夜勤なので爆睡してしまい、受け取り遅くなってしまいましたねソ

12月初リク画像は、久しぶりのあかさんの手書きの飾りを書いていただいたのでウキウキです^^
相変わらずの可愛さににやにやですよx
文字の周りにも雲みたいな囲いが書いてあり可愛さアップでした!

毎日忙しいかと思いますが、画像作成お疲れ様でした。画像もありがとうございました^^いつも素敵な画像を作成してくれるので嬉しいです◎

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/04 14:42 📱:W64SA 🆔:HyimHxHw


#167 [ちろ]
あかちゃん、受け取りめっちゃ遅くなってごめんなぁ(。;ω;。)

今日、仕事やって朝からバタバタしててやっと落ち着いてレス出来る

>>163-164 受け取ったよ
遅くまで、疲れて眠い中作成してくれてありがとう今日ちょっとは、休めたかな

あかちゃんが丁寧に作成してくれたんが、すぐに分かるぐらい綺麗に作ってくれてて感激した(>_<。)
まーぶるねおんの、中は茶色にしてくれたんやねうちには、ない発想やったからやっぱり、あかちゃんのセンスやったら間違いない

うちやったら…白ぐらいしか思いつかん(笑)

外のまーぶるねおんと、中の茶色って意外にも合うんやねしかも、見やすいし何よりも可愛い(*゚Д゚*)この組み合わせ、気に入っちゃったまた、この組み合わせでお願いさせてもらう時は中を茶色って言うたらいぃんかな

この組み合わせ、旦那にも見せたら旦那も綺麗やんって気に入っちゃって、すぐに送ったよこーゆう、まーぶる系好きやなぁちょっと、まーぶるねおんブーム来そう(笑)

娘のほっぺのハートも、いつも書いてくれるから密かに期待しててん書いてくれてたから、嬉しさも更にUPハートも右と左でバランスも良く考えて書いてくれてて、めっちゃ気に入った

エラー出たから切るね

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/12/05 00:54 📱:F01B 🆔:3BXTeJIM


#168 [ちろ]
>>167 続きです

後、飾りもあの…うちが大好きなモコモコしかも優しいクリーム色で、初めての色のモコモコで興奮した(ノ∀`)
無地画像じゃなくて、写メ加工で書いてもらってもこのモコモコの飾り栄えてて可愛いねいつか、この色のモコモコお願いしてみたかったから、嬉しかったほんまに☆
写メ加工でも、この飾り可愛くてビックリ

このままの画像を一回ランダムの待ち受けに入れてみてんけど…この写メ以外は全部、あかちゃんの画像やからしっくりこんくて、普通の写メの待ち受けじゃアカンわぁって思ってん
もう、ほんまに待ち受けあかちゃんの画像じゃないと納得行かん(笑)
だから、凄い今回の画像もあかちゃんに可愛く加工してもらえて普通の写メが宝物に変わった

今回の画像、あかちゃんが忙しい中の貴重な大事な時間を使って丁寧に作ってくれたって、めっちゃ分かるからいつも以上に何か特別な画像になったよほんまに、ありがとうね
もう1日の休みは、あかちゃんの時間に使って体休めてね

可愛い素敵な画像をありがとうございました
あかちゃん、ほんまに大好き(笑)また遊びに来るね

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/12/05 00:59 📱:F01B 🆔:3BXTeJIM


#169 [あか]
>>165めぐさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ☆
彼氏さん(もう旦那さんですかね?)も喜んでくれるとうれしいです^^
また来てください(*´`*)

>>166べるちさん
受けレスありがとうございます∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったです◎
また来てください#

>>167-168ちろちゃん
受けレスありがとう(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ*
中茶色って言ってくれれば大丈夫だよ!
旦那さんも気に入ってくれたみたいでうれしいな^^
長文レスありがとう(*´`*)
またりく待ってるね☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/05 15:06 📱:SH005 🆔:VukyE6AE


#170 [あか]


りく受けします◎
今から16:10
人数2名様
メールNG
40字以内で
それ以上はフォントならOK
その場合詳しく指定
お願いします
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください><
よかったらりく
してください#














ぱす←★

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/12/05 15:08 📱:SH005 🆔:VukyE6AE


#171 [ゆか*]
こんにちは
今回はまた友達に頼まれた画像をお願いしに来ました前回作っていただいた画像はずっと待受にしているそうです
本当にお気に入りのようですありがとうございました
私もあかさんに作っていただいた画像を大切に使わせていただいています
こんな時間に珍しくタイミングがあって嬉しいですたくさんリクされると思うので難しいと思いますが、是非お願いしたいです
1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
480×854
4.内容
朝、航papaに
一瞬でも会えると
その日はHappy day(輪郭なしスマイリー)
5.文字色
茶色をメインで、所々ピンク、紫、青、山吹色、赤に変えてください色の場所はお任せします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
淡い赤でかいたハートの中に文字を書いていただきたいです
文字は小さめ(細め)でお願いします
もし可能でしたら、画像の角(二カ所)にハートや*などの飾りを書いていただきたいです
11.あかに一言
最近お忙しいみたいですねそれなのに、リク受けをしていただいてありがとうございます無理はしないでくださいね
あかさんの時間に余裕がある時にお願いします
受けていただけるかわかりませんが、友達と一緒に楽しみに待っています
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/05 15:30 📱:SH06A3 🆔:oTD9cun6


#172 [りむ]
こんにちは!
この間は不備があって
すいませんでした…><
でも本当にあかさんの
大ファンなのでぜひまた
リベンジさせてください!
あかさんの画像は本当に
雰囲気も字もすべてが
完璧すぎます(^ω^)
この間と同じ内容ですが
絶対にあかさんに作って
いただきたい画像なので
よろしくお願いします!!

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
480×854
4.内容
不安になりそうな時は
いつでも言って下さい
安心するように何度でも
気持ち伝えるから
5.文字色

出来たら所々をピンク系の
色にしてほしいです!
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
してないです!

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/12/05 15:45 📱:SH03A 🆔:N6CP3oA.


#173 [りむ]
>>172 続き

10.その他
出来たらで良いので
>>613のような手書きの
ハートのラインを
いれてほしいです!
11.あかに一言
改めましてこんにちは!
あかさんの画像は
本当にすべて素敵なので
どんな内容でリクするか
迷っちゃいますっ!
今回は自分にとってすごく
大切な言葉でリクエスト
させていただきますね♪
これは絶対にあかさんに作って
いただきたい画像なので
何回でも挑戦しますっ><
大変だとは思いますが
よろしくお願いします!

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/12/05 15:46 📱:SH03A 🆔:N6CP3oA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194