# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#189 [ちび]
すみません(;_;)

キャンセルしますホ

gif 1KB
⏰:10/12/05 22:03 📱:T003 🆔:5S/RsJGI


#190 [ゆか*]
こんばんは
画像受け取りましたぁもうめちゃめちゃ可愛くて、自分用じゃないのに待受にしちゃいました(笑)
友達に送ったら、とっても喜んで興奮していましたありがとうございました

私も本当に本当に気に入ってしまって、今度同じデザインで内容を自分用に変えてリクしたいなぁと思ったんですが、それは似リクになりますか?
お時間がある時にお返事いただけたら嬉しいです
よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/12/05 23:10 📱:SH06A3 🆔:oTD9cun6


#191 [りむ]
>>184

仕事が終わって来てみたら
もう画像が完成していて
びっくりしました☆
今回も素敵すぎる画像を
ありがとうございますっ!
やっぱりあかさんの
文字だけのしんぷる画像は
可愛すぎます(//∀//)
全体的な雰囲気や文字も
本当に好みなんです!
所々、色が違うところも
バランスが良くて
とても可愛いです〜♪
本当に大切な言葉だったので
あかさんに画像を作って
いただけて今すごく
幸せな気持ちですっ!
こんなに可愛い画像を
作れるあかさんを
本当に尊敬しちゃいます☆
今回は本当に本当に
ありがとうございました!
ぜひまた今度リク
させてください∩^ω^∩

停止中 [gif/5KB]
⏰:10/12/05 23:30 📱:SH03A 🆔:N6CP3oA.


#192 [あか]
>>187ぽにさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ#
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいです^^
また来てください(´`*)

>>188ぽむちゃん
受けレスありがとうございます∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったですエ*
大切な日の画像をリクしていただけてうれしかったです◎
また来てください^^

>>188ちびさん
キャンセル了解です!
また来てください(^J^)ノ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/11 15:48 📱:SH005 🆔:s.oriB8M


#193 [あか]
>>190ゆかさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
お友達さんも喜んでくれたみたいでうれしいです^^
私へのリクなら似リクにはなりませんよ◎
また来てください(^ω^)

>>191りむさん
受けレスありがとうございます(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったですI#
また来てください(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/11 15:49 📱:SH005 🆔:s.oriB8M


#194 [あか]


お久しぶりです(^ω^)
リク受けします◎
今から17:30
人数未定
メールNG
このレスをアンカーして
リクお願いします
よかったらリク
してください☆


















ぱす←*

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/12/11 15:53 📱:SH005 🆔:s.oriB8M


#195 [miyu]
>>194 あかさんリク受けあかさんこんにちは(^ω^)
あかさんお久しぶりです><
課題大変だったんですか
今日はちょっと久しぶりのリクエストにきましたあかさん忙しいのに合間合間に時間を割いてリク受けしてくださって本当にありがとうございます´`無理だけはしないでくださいね漏れちゃうかもしれませんが…よろしくお願いします
1.リク何回目?
16回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
これからもずっと手をつないで
2人で過ごしていけるといいね5.文字色
薄い茶色を基調に所々カラフル
6.背景色
赤と緑のタータンチェック
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします♯
9.違反してない?
してません
10.その他
ぺんを3の白ねおんでお願いします
11.あかに一言
改めましてこんにちは(^ω^)こないだ作って頂いた記念日画像昨日彼氏にも送りました\(^O^)/すごい喜んでいましたおかげで凄く良い記念日になりました!今日はちょっと長文のリクですが受けてもらえると嬉しいですでわでわよろしくお願いします

受付中 [jpg/2KB]
⏰:10/12/11 16:06 📱:N03A 🆔:D.ux2K6o


#196 [ちょみ]
こんにちわっ!´∀`


1.リク何回目?
 ┗一回目です^^

2.無地画or写メ加工or透過
 ┗無地がいいです♪

3.サイズ
 ┗240×320

4.内容
 ┗『阪口大助』『あいしてる』の2つの言葉は必ず入れてほしいです(T-T)

5.文字色
 ┗『阪口大助』は青色でお願いします◎

6.背景色
 ┗白がいいです

7.パステルorビビッドor普通
 ┗パステルです*!!

8.99KB以内にする?
 ┗KBは何でも構いません♪

9.違反してない?
 ┗してません。

10.その他
 ┗ありません^^*

11.あかに一言
 ┗>>1の画像に一目惚れしたのでリクエストさせてもらいました!(`・ω・´)
  宜しくお願いします*^^*

絵文字 [gif/2KB]
⏰:10/12/11 16:10 📱:F08A3 🆔:ctnvtK.w


#197 [ちょみ]
>>196
パスや安価リンク忘れてたのでスルーしてください。
すいませんでした…

絵文字 [gif/1KB]
⏰:10/12/11 16:11 📱:F08A3 🆔:ctnvtK.w


#198 [かしぱんまん]
>>194リク受け中

あかちゃんこんにちわ!
久々にリク受けのタイミングが合ったよ^ω^♪
私はこれがこのトピ最初のリクだ><
あかちゃんの画像大好きだからずっと狙ってたのに…
今日は久々にリクできて嬉しい!
早速挑戦するねっ

1.リク何回目?
32回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
絶対に絶対に
有沙なら大丈夫
自分を信じて!
うちは有沙の
味方だからね☆
めぐみ
5.文字色
有沙→ピンク
めぐみ→赤
他→白
6.背景色
茶色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも♯

長いから続きます.

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/12/11 16:13 📱:P10A 🆔:ozUSavpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194