# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#2 [あか]


ひつどく      
りくするときは必ず毎回
読み直しお願いします♯
83.xmbs.jp/..

画像作成めいんで頑張っ
ていきたいと思うので、
雑談はこのとぴにはせず
bbsの方にお願いします
質問は、必ずこのとぴに
してください(`・ω・´)

ぺんさんぷる [gif/77KB]
⏰:10/11/23 02:44 📱:auSH3F 🆔:51iuQXCw


#3 [あか]


過去作品      
# P I C T 20 # で
作った作品達です(^ω^)
参考にしてくださいっ
雰囲気を似せたい場合や
ぺんさんぷるにないぺん
でりくしたい場合などに
URL等わかりやすく指定
お願いします(`・ω・´)
アンカーよりURLの方が
わかりやすいので貼れる
方はなるべく貼ってりく
していただけると、私も
助かりますっ(∩^ω^∩)
また、自分の作品の場合
りくするときにその画像
を貼ってりくしていただ
いても構いません(^J^)ノ
※このとぴ内で参考にし
たい画像があった場合は
アンカーでお願いします
保存は絶対にしないでね
全く同じにはしませんが
少しでも似るのは嫌、と
いう方は作成前にご指摘
お願いします(`・ω・´)

bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27198/998

さんぷる [gif/11KB]
⏰:10/11/23 02:50 📱:auSH3F 🆔:51iuQXCw


#4 [あか]


NO.21
っ(∩^ω^∩)

さんぷる [gif/50KB]
⏰:10/11/23 02:52 📱:auSH3F 🆔:51iuQXCw


#5 [あか]


\おーだー解除/
カキコミOKです^^★

※ていしちゅう

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/23 02:54 📱:auSH3F 🆔:51iuQXCw


#6 [あか]


>>miyuさん
前とぴで画像
完成してます(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/23 02:55 📱:auSH3F 🆔:51iuQXCw


#7 [めぐ]
あかサン

おはようございます^^ω

そしてトピNO.21おめでとうございます( ´∀`)

今日は休みなのにこんなに早く目が覚めちゃってなんか損した気分だなーって思ってたけど、あかサントピに一番乗りで書き込みできたからいい1日のスタートになって逆にうれしいです

わたしはあかサンの画像にはほんとにいつも支えてもらっていて、うれしいときも悲しいときもその気持ちをあかサンに画像に残してもらってきているので、あかサンに作って頂いた画像の中にわたしの人生の要所要所が詰まってます

彼もあかサンの画像送ると喜んでくれるので(特に愛猫)あかサンのおかげで彼の喜ぶ顔も見られるので感謝しています

これからもあかサン画像でパワー下さい

前トピの凸チャンも頂いて行きますね

このトピでもよろしくお願いします( ^o^)ノ

×リク停止× [gif/21KB]
⏰:10/11/23 06:31 📱:F906i 🆔:zBl7DKgk


#8 [\(^o^)/]
\21トピ目おめでとう!/

あかちゃんおはよ(^ω^)
そして、おめでとう★
3ぐらいからお世話になって
もう21とか早く感じる!!
それだけみんなに愛されてんだね
あかちゃんの人柄だよ〜
これからも心あたたまる画像を
よろしくお願いします^^

常連の件は完全にお任せ!!
来れなかったあたしが悪いし
せっかく常連にしてくれたのに
ごめんなさい(´・ω・`)
でも、また通いはじめるつもり
つんぺとの歴史をほとんど知って
るのもあかちゃんだし´`
で、支えてくれた画像だもん.
さよーならは寂しい(;O;)笑
また新しい恋するかもしれないし
その時はあかちゃんに報告して
画像を作ってもらいたいから(^^)
リク遭遇は難しいかもだけど
時間みつけて通わせてね★

前トピのデコ頂きました
長々とごめんね(ノ_・。)
.

/停止中\ [gif/5KB]
⏰:10/11/23 07:25 📱:F02B 🆔:zGoWKI9c


#9 [miyu]
`


あかさんおはようございます
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27198/993
画像うけとりました
すっごく可愛くてすぐ保存して
すぐ友達に送っちゃました(笑)
友達もすごく喜んでいて
また作ってくださいって
言っておいて〜ってゆってました
シンプル無地画でこんなに
可愛く素敵に仕上げられるのは
あかさんだけですね

本当にありがとうございました遅くまで画像作成お疲れさまでした#


あかさんトピおめでとうございます
21トピ目はやいですね……
これからも沢山りくさせてください(o^o^o)
いつまでもあかさん画像のファンです!


`

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/11/23 08:09 📱:N03A 🆔:e9HVX7xI


#10 [うさぎ]
あかチャン、おはよう(-^〇^-)P
newトピおめでとー~
あっというまにnewトピになるから、あかチャン人気は凄まじいねイ
また、リク受けタイミング合ったら参加させてねv(。・ω・。)v~
これからも応援してます(^^*)
あとサイトのキリ番のリク画像もありがとうイ!
報告bbsに受けレスしちゅうけど、気づいてなかったらいかんから報告トN
ではでは、またお邪魔させてもらうね咢ヘ
最近、私の周りは風邪ひいちゅう人多いから、あかチャンも体調には気をつけてね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/23 08:10 📱:SH003 🆔:GxoAo652


#11 [かしぱんまん]


            
_
>>:あかちゃんへ、、 _



いつもいつも可愛い画像
本当にありがとう
(´3`)

トピおめでとう

21トピも応援してる!

またあっという間に

トピが埋まることを願って...

            
    かしぱんまん

ていし [jpg/59KB]
⏰:10/11/23 09:00 📱:P10A 🆔:NDdjd9hE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194