# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#21 [はな]
    /
(*'Д')#21おめでとう
    \
----------------------
あかちゃん、にゅうとぴ本当にありがとう!!
朝新しいとぴがたってるの見てたんだけど、昨日突然の祖母の不幸で式やら色々忙しくてレスできなかった><
前とぴでもたくさんの素敵な画像をほんとありがとう
このあいだの彼氏用画像は一緒にいるときにこっそり送っておいたら、ばいばいしてからありがとうってきてた★
あかちゃん人気はほんとすごくって、やっぱりあかちゃんが1枚1枚心を込めて細かい所までこだわって作ってくれるからだよね
私は今まで58種類も作ってもらったことになるけど、どれもその時々の思い出が詰まってて頻繁に全部見返してあったかい気持ちにしてもらってるよ
どれもとっても大切な大切な画像だからね
センター試験まで50日ちょっとでしばらくはなかなかまた来れなくなるかもしれないけど、またちょくちょくお願いしに来れたらいいな★
上に書いたように、ここ2、3日はすごく急なことでハードだったから1時間くらいしか寝てなくて(¨`)
とりあえずは済んだけどまだ実感はなくて…
でもしばらくは辛い気持ちが続くかな
せっかくのにゅうとぴおめでとうレスなのに、なんかごめんね
そうそう、前とぴのでこもらいました使わせてもらうね!
また明日から学校、あかちゃんも頑張ってね#
体調気をつけて風邪なんかひかないようにね><
ずっと応援してます
これからもよろしくね♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/23 19:41 📱:P706imyu 🆔:QVReUrek


#22 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!
もう記念日も目の前なので、前回の内容をそのままリクエストしに来たよ(^^)まあリベンジ…とは違うかな月一VIPリクエストです★
今私の中でシンプルの波がきてるので、前回作ってもらった画像同様、シンプルリクエストだよ∩^ω^∩(笑)
今回のリクエストはばっちりだよ
 _____________
 ⌒⌒リク方法⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
1.リク何回目?..217回目
2.無地画or写メ加工or透過
 ..無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
 2010年11月24日(水)
 2年11ヶ月記念日
 だいすき
 来月は3年記念日!
 まさとはるな
5.文字色..お任せ
6.背景色..白
7.パステルorビビッドor普通
 ..パステル
8.99KB以内にする?
 ..99KB以内でお願いします!!
9.違反してない?
 ..もちろんしてません:)
10.その他
・手書きのハートで文章を囲って
 もらいたいです
・シンプルな感じにお願いします
11.あかに一言
 やっぱリクエストにレス2つも
 使いたくなかったんだよね
 改行なしで大丈夫かなって
 思った所は続けてみました
 でも全項目改行じゃないとダメ
 だったら言ってね(;;`)
 ではこのトピ最初のリクエスト
 お願いします!

***停止中*** [gif/2KB]
⏰:10/11/23 22:11 📱:P902i 🆔:37RbzWBk


#23 [あか]
みなさんカキコミありがとうございます^^
後日1人ずつ返事させていただきます∩^ω^★

>>22はるちゃん
りく受けたいんだけど、記念日までに作成することはできないや><
今課題で忙しくて;
むしろ、明日も作成できるかはわからない(;ω;`)
それでもいいならその内容でりく受けるけどどうする><?

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/23 23:28 📱:auSH3F 🆔:51iuQXCw


#24 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>23あかちゃん**
画像はいつでもいいよ(^ω^)!
ってか課題忙しいのにごめん
もし受けてもらえるなら
あかちゃんが時間あるときに
作成お願いします:)

***停止中*** [gif/2KB]
⏰:10/11/23 23:38 📱:P902i 🆔:37RbzWBk


#25 [もこ]
あかちゃんこんばんは☆
少し来ない間に新トピができてた^ω^
おめでとう

最近なかなかリクしに来られなくて寂しいよ><
あかちゃんは人気だからうっかりしてたらまた次のトピになっちゃいそう
このトピの間にリクできるように頑張るね◎
bbsも全然見れてなくてごめん
お返事は遅いけど必ず書くからね^ω^)ノ

寒いけど風邪ひかないように気を付けてね
ではこのトピでもよろしくお願いします
仲良くしてね*´ω`∩
またリクしに来るね*゚

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/24 03:28 📱:N905i 🆔:sEImgJGw


#26 [あか]
>>22はるちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
あと、VIP特典の件だけど
最近忙しくなって
今まで以上にこれから
大変になると思うんだ><
ちょっとVIP特典まで
手が回らなくなってきてて
私事でほんと申し訳ないんだけど
VIPを今年いっぱいまでに
させていただきたいです;;
ほんとごめんなさい

ていし [gif/20KB]
⏰:10/11/24 22:57 📱:PC 🆔:TZttXXFw


#27 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 こんばんは(^^)
>>26受け取りました
 一目見た瞬間思ったんだけど…
 私が求めるシンプルだ!(笑)
 相変わらず素敵すぎる///
 最近私の中でシンプル系の
 波がちょいちょい来てるから
 今回の画像も本当ばっちりで
 想像してたのより可愛い!!
 いつもあかちゃんの画像は
 私の想像を遥かに上回る←
 すごく気に入ったよ(^O^)
 学校/課題で忙しい時に
 ごめんね;;ありがとう!
 ―‐―‐―‐―‐―‐―‐
 VIPの件、了解しました:)
 学校とかで大変だもんね;;
 ってか画像作成より、
 あかちゃんの学校や課題や
 プライベートをどんどん
 最優先して下さい!
 VIPめっちゃ楽しかったよ〜
 とりあえず、
 今年までということなので
 来月まで楽しみます(^ω^)笑
 私をVIPにしてくれて
 本当にありがとう
 ‐―‐―‐―‐―‐―‐―
 そして今月の記念日画像も
 ありがとう!;)私もなかなか
 来れなくなるかもしれないけど
 またタイミング合ったら
 お願いしに来ます∩^^
 いつもたくさんありがとう

***停止中*** [gif/2KB]
⏰:10/11/25 00:30 📱:P902i 🆔:cGt98k3U


#28 [あか]
>>7めぐさん
カキコミありがとうございます(^ω^)
めぐさんも彼氏さんも私の画像を喜んでくれていてほんとうれしいですエ★
デコもらい報告もありがとうございます^^
このとぴでもよろしくお願いします(*´`*)

>>8がちゃ
カキコミありがとう\(^^)/
もうそんな長いのかー!!!
ちょっとびっくり#
また通ってくれたらうれしいなあ(∩ω^)
デコもらい報告ありがとう◎
このとぴでもよろしくね(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/25 22:55 📱:SH005 🆔:yij5yON.


#29 [あか]
>>9miyuさん
受けレスありがとうございます∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったですコ*
お友達さんも気に入ってくれたみたいでうれしいです!
また来てください^^

>>10うさぎちゃん
カキコミありがとう(∩^ω^∩)
このとぴでもりく待ってるねメ★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/25 22:56 📱:SH005 🆔:yij5yON.


#30 [あか]
>>11かしちゃん
カキコミありがとう(*´`*)
画像まで作ってくれてうれしいなあケ#
このとぴでもよろしくね(^ω^)

>>12ちろちゃん
カキコミありがとう∩ω`*
ついに10こ目か!
いつもありがとねI☆
デコもらい報告ありがとう*
このとぴでもりく待ってるね

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/25 22:56 📱:SH005 🆔:yij5yON.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194