# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#218 [はな]
>>211
>>215
画像受け取りました

あかちゃんこんな早くに作成ありがとう
しかも背景の色変えて2枚も!!
ほんとーにかわいくて画像ダウンロードしたときしばらくぼーっと見とれてたよ
2枚とも保存させてもらったよ本当にありがとう★

今回は今年初めてのクリスマス画像をお願いしたけど、もう想像以上のかわいさ
赤×白×緑っていいよねクリスマスって感じ!
サンタ帽子やばいねっほんとかわいいー*
あかちゃんにぜひ描いてもらいたかったんだ
帽子の赤い部分をもこもこに塗りつぶしてあって、イラストなのにさわってみたくなったよ(笑)
上下の飾りもお気に入りでさわやかな緑がいい感じ♪
今回もクリスマス満点のとってもかわいい画像をありがとう
しかも色も気にして変えてくれて本当にありがとう
あかちゃんの優しさにまたまた感動です
やっぱりあかちゃんの画像見てると癒されるなあ
勉強の活力になってるよ
またクリスマスまでにお願いできたらいいなぁ…
あかちゃんもクリスマスは彼氏さんと過ごすのかな
クリスマスプレゼントは決まった
クリスマスも私も彼氏も夕方まで学校だし勉強があるから満喫はできないけど…やっぱり年に1回だもんね
あかちゃんもクリスマス楽しんでね★
でも最近寒いから体調には気をつけてね><
またお願いしに来ます
本当にありがとう!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/11 21:37 📱:P706imyu 🆔:aRpD5Tqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194