# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#260 [めぐ]
>>259続き

9.違反してない?
してません
10.その他
写メ2枚貼りますので、猫だけ切り取って下さい
最後の行はペン25のからふるでサンプルみたいな色合いでお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんは^^
今タイヤ交換に来てるんですが、激混みでもう1時間半待ってます
来週から雪マークついてたのでみんな今日交換に来るみたいで
こないだあかサンに作って頂いた画像は彼もすごく喜んでくれてて、みーことあかサンのコラボにうはうは言ってました( ´艸`)
今ふたりで待ち受けにしてます
今回はかわいい寝顔の写メが撮れたので、また是非あかサンに加工お願いしたいです
よろしくお願いします

リクOK写メ2 [jpg/22KB]
⏰:10/12/12 18:17 📱:F906i 🆔:wRJXsjbY


#261 [葵:)]
あかちゃんこんばんは(^ω^)
もしかしてリク受けしてるかな?って覗いてみたんだけど、
来てみて本当に正解だったよ∩^ω^∩
前回作っていただいた画像は待ち受けにして大事にしてるよ
最近寒くなってきたね!
あたしの方はそろそろ初雪降りそうだよ(´;ω;`)

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
君に届け
2010.12〜
In Turkiye
5.文字色

6.背景色 茶色
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です#
9.違反してない?
してません◎
10.その他
ペンは6のまーぶるでお願いします!
外の色はサンプルと同じで、中は白にしてください
11.あかに一言
最近タイミング合ってなかったんだけど
今日ちょうどよく来れてよかったー
あかちゃん忙しくて疲れてるところに
リクに来ちゃってごめんね(´;ω;`)
もしよければお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/12 18:42 📱:F02B 🆔:xvjzosRU


#262 [あか]


りく停止します#
>>258ちろちゃん
>>259-260めぐさん
>>261葵ちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/12 19:00 📱:SH005 🆔:dkJKRl26


#263 [めぐ]
>>262リク受け発表

あかサン
こんばんは
リク受けありがとうございます〜
今日はおかんが風邪でダウンだったんですが家事頑張ったご褒美みたいでうれしいです

食後のケーキ食べながらまったり待ってますのでよろしくお願いします

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/12/12 19:40 📱:F906i 🆔:wRJXsjbY


#264 [ちろ]
>>262 リク発表

あかちゃん、こんばんわ
リク受けてくれて、ありがとう(*'ω'*)
リク発表見るのを楽しみに、ドキドキしながら洗い物も済ませちゃった

予定よりも多くありがとうね
あかちゃんの大事な休みの時間やから無理せんといてね

お風呂入りながら、楽しみに待ってます(*´ω`*)

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/12/12 19:52 📱:F01B 🆔:hG07ahP2


#265 [葵:)]
わーい
リク受けありがとう∩^ω^∩
人数オーバーしちゃってごめんね;
画像作りしながらゆったり待ってます*

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/12 20:04 📱:F02B 🆔:xvjzosRU


#266 [あか]
>>258ちろちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

eisi [gif/104KB]
⏰:10/12/12 20:36 📱:PC 🆔:eWkZi.WU


#267 [あか]
>>258ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/177KB]
⏰:10/12/12 20:37 📱:PC 🆔:eWkZi.WU


#268 [あか]
>>259-260めぐさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/30KB]
⏰:10/12/12 20:37 📱:PC 🆔:eWkZi.WU


#269 [あか]
>>259-260めぐさん
JPG*

ていし [jpg/84KB]
⏰:10/12/12 20:38 📱:PC 🆔:eWkZi.WU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194