# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#274 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは:)受けレス
遅くなっちゃってごめんね><
>>244受けとりました!!!!
そして今待ち受けにしてます!!
今回は背景色が全然決めれなくて
お任せにしたんだけど、やっぱり
お任せにしてよかったよー!
あかちゃんが書くイラストすごく
好きだから絶対リクしよう!って
思ってたんだけど、なかなか最近
タイミング合わず諦めかけてた
だから今回は嬉しさ倍増!(^ω^)
見た瞬間、めちゃめちゃ嬉しくて
小声で可愛いなー!(*^^*)って←
背景のもこもこラインの色合いが
クリスマスカラー×星でめっちゃ
素敵だよー!(>ω<)可愛いっ
イラストは完璧すぎてもう何から
喜びを伝えたらいいんだろうか←
ツリーも、ぶたくんぶたちゃんも
可愛いくて和むなあ∩^ω^∩
ぶたくんたちの周りのハートも、
たくさん書いてくれて嬉しいな
あかちゃん本当にありがとう;D
今回の画像…待ち受けにする率が
高いえこひいきになるけど
クリスマス後にまた去年とは違う
写メ加工をお願いする予定です
今回も素敵な画像、ありがとう!
もちろん大切にするからねっ!
またお願いしに来まーす(^^)ノシ

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/12/12 22:17 📱:P902i 🆔:4vxN3Qnc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194