# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#316 [あか]
>>315めぐさん
質問ありがとうございます*
今回は私へのリク漏れの方も
対象外とします><
ごめんなさい(´;ω;`)


言い忘れましたが
>>304の画像をもらってくれる!
という方がもしいれば
報告してもらえると
うれしいです(^ω^)

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/12/18 20:51 📱:PC 🆔:dPsFxfy6


#317 [み-にゃん]
こんばんわ~
あかちゃんx艸`)久しぶりの
リクしにきました
あかちゃん人気だから受けて
貰えるかわからないけど
良かったらよろしくね(^o^)/
あけおめ画お願いしにきたょ!
彼氏に送りたいから
よろしくです
---------------------------
1.リク何回目?:7回目
2.無地画or写メ加工or透過
→写メ加工
3.サイズ:480×854
4.内容
→A HAPPY NEW YEAR(野球ボール)
末っ子京祐×長女美奈
2011年もずっと一緒だよ!
大好き(ハート)
since.2010.10.15
5.文字色
A HAPPY NEW YEARはカラフルに!
他は茶色を主にして時々
色を入れて下さいy
6.背景色
>>304 でお願いします!

受けつけちゅうx [png/2KB]
⏰:10/12/18 20:55 📱:SH003 🆔:VfFoDml.


#318 [めぐ]
>>316あかサン

お返事ありがとうございます
了解しました
またの機会にお願いしたいと思います

リク受け&作成頑張って下さい

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/12/18 20:58 📱:F906i 🆔:BaviQjzY


#319 [み-にゃん]
>>317 続きですx
7.パステルorビビッドor普通
→パステル
8.99KB以内にする?
120KBまで大丈夫です!#
9.違反してない?
大丈夫です
10.その他
できたら写メ入れて下さい!
無理なら無地画でも全然
大丈夫です
兎の背景すっごく可愛いので
是非できたらお願いします!
写メはリクOKでしたら
貼りますイ
A HAPPY NEW YEARのみ
大きめに書いて下さい}
11.あかに一言
久しぶりにあかちゃんにリク
できて嬉しいですコ
受けて貰えるか心配だけど
是非よろしくお願いします★
まだあかちゃんの画像彼氏に
送った事ないから楽しみに
してますケきっと彼氏も喜んでくれると思いますy

受けつけちゅうx [gif/2KB]
⏰:10/12/18 20:59 📱:SH003 🆔:VfFoDml.


#320 [ひろ]
あかさんこんばんわ
めちゃくちゃ久しぶりです
ちょっといろんなことがあったり、忙しくてずっとこれませんでした
今回やっとタイミングがあったのでリクしちゃいます


1.リク何回目?
3回目です★
2.無地画or写メ加工or透過無地画で★
3.サイズ
480×854で★
4.内容
ひろくみ
2年記念日
これからも二人の物語を
大切にしていこうね
2010.12.8
5.文字色
ピンクで★
6.背景色
黒で★
7.パステルorビビッドor普通
普通で★
8.99KB以内にする?
99KB以内で♭
9.違反してない?
してないです★
10.その他
ラブラブな感じでお願いします★
11.あかに一言
今回またあかさんに画像を作って頂きたくて、この前からずっとチャンスを待ってたんですが、なかなかタイミングが合わなくて泣きそうでした
やっと受付中に出会えて、必死に書き込みしました
もう日にちは過ぎてしまったんですが、また是非記念日の記念にあかさんの画像作ってくださぁーい
よろしくお願いします

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/12/18 21:12 📱:P906i 🆔:GNwRt0Ik


#321 [ひろ]
続き→

>>304の画像いただきました
可愛くて気に入りました

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/18 21:23 📱:P906i 🆔:GNwRt0Ik


#322 [(゚^゚a)]
あか様こんばんわ★
前回不備があったので再チャレンジお願いします。


1.リク何回目?
1回目です★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
2010/08/26

(大きめのハート)

たつや*あづさ
大好きだよっ(ハート)
5.文字色
2010/08/26→黒と紫で交互
ハート→赤
たつや→青
*→グレー
あづさ→ピンク
大好きだよっ→どれか一文字だけオレンジで後はグレー
ハート→ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします♭
9.違反してない?
してません★
10.その他
可愛い感じにお願いします。
11.あかに一言
今回こそあか様に画像を作って頂きたく再チャレンジです。
どうぞよろしくお願いします。

停止 [jpg/14KB]
⏰:10/12/18 21:25 📱:PC 🆔:1NuOfolU


#323 [あか]


りく停止します◎
>>320ひろさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください★

>>317み-ちゃん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>322(゚^゚a)さん
挨拶、一言短いのは
悲しいので今回は
ごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/18 21:30 📱:SH005 🆔:0HryRZVI


#324 [(゚^゚a)]
>>323
急いでたからとはいえ
申し訳ないです。
キャンセルをし
またチャレンジします。
すみませんでした。

呈し [jpg/14KB]
⏰:10/12/18 21:32 📱:PC 🆔:1NuOfolU


#325 [み-にゃん]
パス間違えてしまいました
ごめんなさい(´;ω;`)

あけおめ画像に写真
入れる事は可能ですか?

リクキャンセルしますK

停止 [gif/2KB]
⏰:10/12/18 21:34 📱:SH003 🆔:VfFoDml.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194