# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#324 [(゚^゚a)]
>>323
急いでたからとはいえ
申し訳ないです。
キャンセルをし
またチャレンジします。
すみませんでした。

呈し [jpg/14KB]
⏰:10/12/18 21:32 📱:PC 🆔:1NuOfolU


#325 [み-にゃん]
パス間違えてしまいました
ごめんなさい(´;ω;`)

あけおめ画像に写真
入れる事は可能ですか?

リクキャンセルしますK

停止 [gif/2KB]
⏰:10/12/18 21:34 📱:SH003 🆔:VfFoDml.


#326 [ひろ]
あはッ
ありがとうございます
めちゃくちゃ嬉しいです

今日タイミングがあってほんとに良かったです
こんなにタイミングが合わないことなんてあるのかなってくらいだったので、ほんとに嬉しいです

いつも覗くと受付終了とかだったので

いつでもいいので楽しみに待ってます

よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/12/18 21:40 📱:P906i 🆔:GNwRt0Ik


#327 [あか]
>>320ひろさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/22KB]
⏰:10/12/18 22:04 📱:PC 🆔:dPsFxfy6


#328 [ひろ]
>>327画像受けとりました

めちゃくちゃ可愛いし、ラブラブな感じがほんとに伝わってきます
めちゃくちゃ感激です

背景すっごく可愛いし、文字の感じもすっごくよくて、あかさんのセンスはほんとにサイコーですね

あかさんに記念日の画像を作って頂くと、また来年も彼女と仲良く記念日を迎えれそうな感じがします

ほんとにありがとうございましたッ
今日はすごいハッピーです

またリクがあれば是非お願いしたいと思います


これからも頑張ってください

また覗きにきます
今日はほんとにありがとうごさいましたッ

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/12/18 22:16 📱:P906i 🆔:GNwRt0Ik


#329 [あか]
>>324(゚^゚a)さん
キャンセル了解です◎
また来てください(^ω^)

>>325み-ちゃん
キャンセル了解です!
背景処理なしでよければ写メ加工大丈夫です♯
また来てね(^J^)ノ

>>328ひろさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
また来てください^^

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/18 23:16 📱:SH005 🆔:0HryRZVI


#330 [あか]


りく受けします♪
今から0:00
人数1名様
メールNG
>>304もOK
文字色、背景色詳しく
指定お願いします
〜系、所々〜はNG
よかったらりく
してください§



















ぱす☆

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/12/18 23:20 📱:SH005 🆔:0HryRZVI


#331 [☆;)◆7CMuagn0cA]
こんばんは!今日なかなかここに
来れなくて遅くなったけど、、、
>>295ー296受けとりました(^^)!
もちろんGIFとJPG両方GET!笑゙
背景処理って漠然としたリクして
ごめんね作りずらかったよね
画像、すっごく可愛いです!
上下のレースがガーリーですごく
可愛くて気に入りました(^ω^)*
名前の場所も二列にしてもらって
良かったー!この写メだったら、
名前一列じゃ入らないってことに
リクした後に気付き← 今回は
かなり作りずらかったよね…
本当にありがとう!!ってかまじ
あかちゃんセンスありすぎ!
やっぱ可愛いな:)今回の画像も
大切にSDにも保存してます(^^)§
あかちゃんいつもありがとうね★
疲れた時はゆっくり休んでね
またお願いしに来ます∩^o^∩

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:10/12/18 23:25 📱:P902i 🆔:YJzoIqbE


#332 [ちはる]
あかさんこんばんは!おひさしぶりです(((o(__*)o
一気に冬になりましたよね(>_<")
寒くて風邪でダウン気味のスタッフが増えてきましたが、あかさんはお元気ですか???
お忙しい中沢山リク受け時間作っていただいてありがとうございす!
久し振りで緊張しながらリクしてますf^^*)
さっきは時間ギリギリでリク諦めていたので、またチャレンジできて嬉しいです(ノω`*)ノ
1.リク何回目?
50回目
2.無地画or写メ加工or透過 
写メ加工
3.サイズ
480×640
4.内容
Haku's Christmas
2010
5.文字色
赤と緑交互
6.背景色
淡い赤×淡い緑の
アーガイル柄
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
300KB以内§
9.違反してない?
してません!

続きます!

受付中 [jpg/175KB]
⏰:10/12/18 23:30 📱:815T 🆔:egnXQ3Ik


#333 [ちはる]
>>332
続きです!

10.その他
お任せで飾りで書いていただきたいです(((o(__*)o
ペンは《14.ふわふち》で、写メはツリーとプレゼント以外、背景処理お願いします。(反転していたら、真直ぐでお願いします。)
11.あかに一言
>>304の年賀状画像いただきました(pq∀//*)
今年は喪中で年賀状がかけないのですが、あまりにも可愛い年賀状画像だったので、メールで使わせていただこうと思います゚+(*ノ∀`*)+゚
ありがとうございます(ノ▽≦*)

今回はあかさんへのリクが、記念の50回目になります!
沢山リク受けていただいて、本当にありがとうございます(((o(__*)o

あかさん画像たちは、あかさんフォルダに沢山気持ちと一緒に詰まっています(*^-^*)

今年最後のリクになるかもしれないのですが、大丈夫でしたらよろしくお願いします(((o(__*)o

寒いですが、お身体とプライベートの時間を大切に、冬、楽しんでください(∩・ω・∩)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/18 23:39 📱:815T 🆔:egnXQ3Ik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194