# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#334 [めぐ]
>>330リク受け中
あかサン
こんばんは
さっきはお返事ありがとうございました
今回は指定がなかったのでお願いにきました
今日はたくさんリク受けしてくださってありがとうございます

今日は彼と式場に行ってきて一応仮契約してきたんです
家族と相談してみないとまだわからないんですが、日取りも一応決まったのでとりあえず一安心です
この内容でもまたお願いしたいのですが、今回はきのうのリベンジでお願いします
1.リク何回目?
29回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
「嫌いなところなんてひとつもない。考えたこともない。」だなんて
幸せすぎる
まこめぐ
luv FOREVER
5.文字色
嫌→青、ひとつ→オレンジ、ない→紫、考→緑、ない→紫、幸せ→赤、まこ→水色、めぐ→ピンク、luv FOREVER→ピンクか紫系のグラデーション、それ以外は茶色でお願いします
6.背景色
オレンジと紺色のタータンチェック
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします§

続きます

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/12/18 23:45 📱:F906i 🆔:BaviQjzY


#335 [めぐ]
>>334続き

9.違反してない?
してません
10.その他
luv FOREVER→ペン7.グラデーションでお願いします
真ん中らへんに白いモコモコを書いて、その中に文字を書いて下さい
11.あかに一言
改めましてこんばんは^^
今ナノケアで毛穴開きながらぽちぽちしてます
お風呂行く前に見に来てよかった〜
さっきまでふたりでマリカーに夢中であっという間に時間経っちゃいました
あかサンたちはゲームとかされますか??
うちはふたりともゲーマーなので熱中したらはんぱないです
リク大丈夫でしたらよろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/12/18 23:46 📱:F906i 🆔:BaviQjzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194