# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#350 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

画像受取りました(pq∀//*)+゚
眠いけど絶対あかさん画像早く受取りたくて、起きてました\(^▽^)/
そして目が覚めました\(^▽^)/

新鮮!!!
赤と緑の画像、派手目色のアーガイル柄でハデハデしくなるかな??と自分なセンスに自信なかったのですが、あかさんのパステルな雰囲気*フンワリなふわふちペンで、優しいパステルクリスマス画像になっていてビックリしましたっ゚+(*ノ∀`*)+゚

写メ加工も夜中お疲れの中、細かな背景処理、大変でしたよね(´・ω・`)??
丁寧に加工していただいて、ありがとうございます(((o(__*)o
右下の大中小の流れ星みたいな星たちも、はじめての雰囲気で、柄と写メのアクセントになってますー((∩ω`*

今年は1番めいっぱい甥っ子にクリスマス盛上げる予定なんです(*^-^*)
やっとクリスマスが理解できてきたり、来年は姪っ子もクリスマスが少し分かってきたりで、甥っ子オンリーな感じになるのは今年きりかなって思うので、記念に残せて嬉しいです(ノω`*)ノ
本当にありがとうございました(((o(__*)o

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/19 02:05 📱:815T 🆔:DvveqgsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194