# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#356 [あか]


りく受けします☆
今から先着1名様
メールNG
40字以内で
それ以上はフォントならOK
その場合どこを手書きか
どこをフォントかを詳しく
指定お願いします
>>304もOK
よかったらりく
してください◎
















ぱす←#

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/12/19 23:47 📱:SH005 🆔:GUog6vis


#357 [あか]
りく停止します!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/20 00:18 📱:PC 🆔:CnSUS/H2


#358 [あか]


りく受けします*
今から22:50
メールNG
手書きは35字以内
それ以上はフォント
フォントの場合どこを
フォントにするか
指定お願いします
>>304もOK
よかったらりく
してください◎





















ぱす←♪

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/12/24 21:48 📱:SH005 🆔:K5.VrIeQ


#359 [かしぱんまん]
>>358受付中
あかちゃんこんばんは^^
リク受け発見できてすごく嬉しいや∩^ω^∩
今日はクリスマスイヴだけど、あかちゃんはどう過ごしてるかな
私は今日と明日は素敵な日になりそうだよ^^
あかちゃんも幸せなクリスマスを過ごせるといいな!
1.リク何回目?
33回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
2010.12.24
大切な人と過ごす
素敵な1日
5.文字色
白ネオンでネオンは薄い黄色
6.背景色
画像にそのまま書き込みでお願いします><
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも^^
9.違反してない?
してないよ!
10.その他
ペンは3.の白ネオンでお願いします.
画像の左上の黒い部分に文字を書いて、所々に飾りを書いてイルミネーションっぽくしてくれると嬉しいな
11.あかに一言
今日はいろいろと楽しかったんだ^^
久々にイベント来たカンジがする(笑)
あかちゃんも彼氏さんと過ごしてるのかな?
忙しい中リク受けしてくれてありがとう^^
受けてもらえるかわからないけど、挑戦するね><
よろしくお願いします☆☆

受付中 [jpg/28KB]
⏰:10/12/24 22:22 📱:P10A 🆔:YYlUEnkE


#360 [Yukakkuma]
こんばんはI
今日はXmas eveですね「x
あかさんはどのようなeveを過ごしたでしょうか?
私は家でひとりDVD見てました(笑)
ちょっと今から出かける電車でリク受け遭遇し嬉しいです!
1.リク何回目?→1回目
2.無地画or写メ加工or透過→無地画
3.サイズ→480×854
4.内容
Yuka[ハート]Kazuki
Since[スペース]2009ねん04がつ29にち
29わとても大事な日!
5.文字色
Yukaが青系Kazukiが赤
あとはお任せします。
6.背景色→白
7.パステルorビビッドor普通→パステル
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です◎
9.違反してない?
してません!
10.その他
2つ目の29を☆で囲って欲しいですx
あと出来れば2人とも音楽をしているので音符などの飾りがあると嬉しいです(^ω^)
11.あかに一言
またまたリベンジリクさせていただきに来ちゃいましたホ
今度こそ、不備がないことを祈っています!
明日はXmasですが私バイトに行きます(笑)
あかさんにとっていいXmasになりますようにxxx

受付中*゜ [gif/1KB]
⏰:10/12/24 22:35 📱:CA003 🆔:qjhSTZIk


#361 [あやん]
あかさんこんばんは^ω^
今日イブですねイ
新潟の上越わ雪吹雪いてすごかったです('A`)
雪溶けたのにまた積もっちゃいましたO
今Mステ見ながら作ってます(*^o^*)
KARA出たときテンション上がっちゃいました←

お願いします
1.リク何回目?
5かいめ
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
チュリ
5.文字色
おまかせします←
1文字ずつ色変えてほしいです^^
6.背景色
写メでお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
125Kb以内がいいです
9.違反してない?
はい
10.その他
6.まーぶるねおんで書いてほしいです
あと上のほうにでかく書いてほしいです
11.あかに一言
改めてこんばんは^^
前回ありがとうございましたイ
友達に送ったら待ち受けにしてくれました
今オソロで待ち受けにしてますz
今日わ我が家のハムちゃんですケ
写メ加工とぺん指定?初めてなので
不備あるかもしれませんがよろしくお願いしますe☆☆

受付中 [gif/7KB]
⏰:10/12/24 22:40 📱:SH009 🆔:Qi7d0jF.


#362 [あか]


>>358しばらくりく延長
適当に停止します!

>>359かしちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>360Yukakkumaさん
不備もありますし
文字数オーバーです(¨`)
受けれません><

>>361あやんさん
写メが貼ってなくて
それについてなにも
触れてないので今回は
ごめんなさい(¨`)

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/12/24 23:08 📱:SH005 🆔:K5.VrIeQ


#363 [猫太]
>>362

まだリク大丈夫ですか?

gif 1KB
⏰:10/12/24 23:13 📱:SH07A3 🆔:QR6wwczQ


#364 [かしぱんまん]
>>358リク受け延長

>>362リク受け発表!

あかちゃんリク受けありがとう^^!
めちゃくちゃ嬉しいよ★
大変だと思うから、あかちゃんのペースで作成お願いします><!

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/12/24 23:17 📱:P10A 🆔:YYlUEnkE


#365 [あか]
>>363猫太さん
リク受付中ですのでリクはしていただいて大丈夫です!
ですが、私のトピはsage必須ですので、規約を熟読してからリクお願いします*

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/12/24 23:17 📱:PC 🆔:dIYQzDw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194