# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#362 [あか]


>>358しばらくりく延長
適当に停止します!

>>359かしちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>360Yukakkumaさん
不備もありますし
文字数オーバーです(¨`)
受けれません><

>>361あやんさん
写メが貼ってなくて
それについてなにも
触れてないので今回は
ごめんなさい(¨`)

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/12/24 23:08 📱:SH005 🆔:K5.VrIeQ


#363 [猫太]
>>362

まだリク大丈夫ですか?

gif 1KB
⏰:10/12/24 23:13 📱:SH07A3 🆔:QR6wwczQ


#364 [かしぱんまん]
>>358リク受け延長

>>362リク受け発表!

あかちゃんリク受けありがとう^^!
めちゃくちゃ嬉しいよ★
大変だと思うから、あかちゃんのペースで作成お願いします><!

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/12/24 23:17 📱:P10A 🆔:YYlUEnkE


#365 [あか]
>>363猫太さん
リク受付中ですのでリクはしていただいて大丈夫です!
ですが、私のトピはsage必須ですので、規約を熟読してからリクお願いします*

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/12/24 23:17 📱:PC 🆔:dIYQzDw2


#366 [あやん]
すみません><
貼り間違えましたOO
キャンセルします・×・
また挑戦します

作成頑張ってくださいイ

受付中? [gif/2KB]
⏰:10/12/24 23:18 📱:SH009 🆔:Qi7d0jF.


#367 [猫太]
はじめましてっこんばんわっクリスマスイヴですね(・ω・)お出かけしたらカップルばっかりでした(pωq)笑 友達と出かけた自分ちょっと切なくなりました(><)笑


1.リク何回目?
はじめてです(^^)!
2.無地画or写メ加工or透過
あけおめ画\(^o^)/
3.サイズ
240の360
4.内容
>>304の2011.1.1のあとに
「By.かえでちゃん☆」っていれてほしいです!
5.文字色
サンプルのままの色で
「かえでちゃん」を濃いピンクで!!!
6.背景色
>>304
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です◎
9.違反してない?
してないですっ(><)
10.その他
文字数オーバーですかね(´;ω;`)?
11.あかに一言
はじめまして!めっちゃ画像可愛くて一目惚れして今回リクさせていただきました!お正月がみんなに送ったら絶対喜びます(゚m`)!
忙しいと思いますがぜひお願いしたいですっ(σω`*)☆☆

受付中? [gif/1KB]
⏰:10/12/24 23:36 📱:SH07A3 🆔:QR6wwczQ


#368 [ゆき]
あかさんこんばんは
お久しぶりです
今日はクリスマスイブですね彼が仕事だったので、一人で少し買い物行ったらカップルと彼女にプレゼント買ってる男性がたくさんいました私もプレゼント欲しいんですがもらえなそうです
あかさんに画像作っていただけたら、すごい嬉しいクリスマスプレゼントになります
よろしくお願いします

1.リク何回目?
14回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×420

4.内容
2010.12.24
はじめて一緒に過ごす
クリスマスイブだね☆
YY


5.文字色
おまかせ

6.背景色


続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/24 23:37 📱:F01B 🆔:ToajY4JE


#369 [ゆき]
>>368の続きです

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です

9.違反してない?
してません

10.その他
ペンは3番の白ねおんでお願いします
キラキラの加工していただけるとうれしいです

11.あかに一言
こんばんは最近寒すぎて外出れないです
あかさんは寒さ大丈夫ですか私肌もめちゃガサガサです

私は仕事が年中無休なので、お正月とか休めないんですが、あかさんは初詣など行かれるんですか

インフルエンザなど流行ってきてるので体調気をつけて下さい
リクよろしくお願いします☆☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/24 23:40 📱:F01B 🆔:ToajY4JE


#370 [うさぎ]
あかチャン、こんばんは('ω')~
お久しぶりもう12月も終わるね(;_;)
早い
ちなみに失恋して今、傷心中( ̄∀ ̄;)
なので、あかチャンに久々に画像作ってもらいたくてスタンバイしてたけど、なかなかタイミング合わなくてKホ
今、発見して急いで打ってるけど間に合うかな奘ホ
1.リク何回目?
21回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
ちび助くん(ホシ)
5.文字色
お任せ
6.背景色
緑のチェック柄
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願い(¨)
9.違反してない?
してません!
10.その他
あかチャンの作成しやすいようにお願いします( ̄∀ ̄)~
11.あかに一言
あかチャンに久々にリクできて凄く嬉しいよ(;_;)P
間に合いますように!
今回は友達んちのニャンコの画像をお願いしにきたよQ子猫チャンやけど、かなり癒されるから作ってもらえたら友達にもプレゼントしたくて宜しくお願いしますm(_ _*)m☆☆

受付中 [jpg/81KB]
⏰:10/12/24 23:46 📱:SH003 🆔:.pEF3eP2


#371 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわもう冬休みに入ったんかな?Xmaseveに、まさかリク受けしてくれるなんて嬉しいなぁ
仕事終わって、Xmasに仕事かぁってちょっと落ち込んでたから嬉しい素敵なXmasプレゼント最近なかなかリクのタイミング合わんくて凹んでて、今めっちゃ気分いぃよ(笑)ありがとうね
あかちゃんは、今日と明日は彼氏さんと一緒なんかな
ちょっと久しぶりのリク参加させてね

1.リク何回目?
121回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
まなみ LOVE みはな
笑顔いっぱい(ニコチャン)
ママは2人が大好き
5.文字色
まなみ→ピンク
みはな→オレンジ
LOVE→赤
その他は、お任せ
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
LOVEは、大きめのハートの中に書いて欲しいです
背景に、あかちゃんの手書きの飾りも書いて欲しいです
14番.ふわふちでお願いします
11.あかに一言
最近、次女がまさかの、もう掴まり立ちしちゃって旦那共々ほんまにビックリ(笑)まだ、ハイハイもしてへんのに成長の早さとバラバラさに楽しみながら毎日、育児してるよ
いよいよ今年も終わるね来月で、あかちゃんと出逢って1年になるよ早いなぁなんて思いながら、今リク文章作ってます今年は、沢山の画像をありがとう来年も、あかちゃんの幸せを願ってます☆☆

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [gif/2KB]
⏰:10/12/24 23:48 📱:F01B 🆔:61PBhTYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194