# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#37 [ゆう]
あかさん、こんばんは\(^O^)/改めましてトピ21おめでとうございます21までいったということは21000レスってことですね(*´∀`*)あかさんは偉大です←今までに20枚の画像を作って頂きましたが、どれも可愛いくて全部がお気に入りです\(^O^)/友達に送った画像もみんな気に入ってくれあたしまで嬉しいですこれからもよろしくお願いします!そしてあかさんお忙しいかと思いますが体には気を付けてください


1.リク何回目?
21回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容

yui・yuko
Best Freand

5.文字色
薄い茶色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
絵書きました!お願いします><文字は細めでお願いします!
11.あかに一言
久しぶりに親友との画像をお願いしたいです部活が忙しくなかなか遊べない&会えないので、あかさんに画像を作って頂き寂しさを補わせて頂いてます(*´∀`*)テスト1週間前を切り勉強勉強嫌ですが、あかさんの画像を見て頑張りますよろしくお願いします><

受付中 [jpg/98KB]
⏰:10/11/25 23:15 📱:N04A 🆔:WnsTAZ2k


#38 [DJ]
こんばんは!
はじめましてです(^^)
今気づいたので急いで打ってます。
ちゃんと必読ややくそくなど、
読んできたので、大丈夫だといいのですが
がんばります!

あかさんの画像はすごくあったかくて
本当にあこがれます!
作ってもらった方もとても嬉しそうで、
画像を見ているだけで気持ちが優しくなれますよ(▽)
大好きです
これからもがんばってください

1.リク何回目?
1回目はじめてです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
つらくても
あきらめない!
絶対できる!
マイナス思考はダメダメ
Fight☆

A:DJB

5.文字色
茶色(チョコレートのような色で)
6.背景色
パステル水色

続きます
>>38

受付中です [gif/7KB]
⏰:10/11/25 23:26 📱:PC 🆔:MZiJpCWI


#39 [DJ]
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
もちろんです
10.その他
過去作品にあるように
ハートの手書きのフレーム(?)
とか虹(?)星とかの飾り絵が
あると嬉しいです
あとできたら鉛筆を持っているくまちゃんとか
書いてもらいたいんですけど
そういうのって一般人は無理なんでしょうか?
もしできたらお願いします!
11.あかに一言
はじめまして><
今気づいてとにかく急いでいます!
あかさんの画像みてましたが
夜型人間なもので、ずっとリクしたかったんですけど、
チャンスに出会えず残念な感じに成ってました…
漏れないでうまくいくといいのですが・・

がんばります!
よろしくお願いします

受付中です [gif/7KB]
⏰:10/11/25 23:27 📱:PC 🆔:MZiJpCWI


#40 [DJ]
まとめます
>>38-39

受付中 [jpg/22KB]
⏰:10/11/25 23:28 📱:PC 🆔:MZiJpCWI


#41 [ぽに]
あかさんこんばんは★NEWトピおめでとうございますいつの間にか新トピだったのでびっくり+嬉しくなりましたPまたあかさんの可愛い画像がたくさん見れるかと思うとわくわくです!!~このトピ初のりく受け、挑戦させてください★
1.リク何回目?
3回目です。
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
(ハート)3ra96(ハート)
Kazuma(お花)Takane
5.文字色
ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
していません。
10.その他
特にないです★あかさんの作りやすいようにお願いします!!
11.あかに一言
あかさん改めてこんばんは~私があかさんを知ったのはトピ19の時だったので、もうこんなにトピが進んだのですね!!Pお忙しい中いつも可愛い画像をありがとうございますKP私ももちろん彼とお揃いで待ち受けにしてます!彼もすごく気に入ってるみたいですIありがとうございます!今回は次の記念日に送る画像をりくします★お忙しいと思いますが、大事にしますのでよろしくお願いします!

受付中! [gif/2KB]
⏰:10/11/25 23:38 📱:beskey 🆔:.YORZ29Q


#42 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ学校お疲れ様でした(*'ω'*)何よりも…課題で連日ほんまに大変そうやねちゃんと寝れてる?
あかちゃんの体が心配忙しい中リクに時間を設けてくれて、ほんまに嬉しいよ(´;ω;`)あかちゃんの時間を割いてくれての時間やしあかちゃんの優しさが痛いぐらい嬉しい貴重な、時間の中でほんまにありがとう
新しいトピでの1回目リクさせてね(*´`*)

1.リク何回目?
118回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
何があっても
「千容弥が好きや」って
言ってくれてありがとう

    変わるから
I翔ちゃん
5.文字色

6.背景色
薄い青色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
「変わるから」〜は右下でハートで囲ってもらいたいですその他の文字は真ん中で
11.あかに一言
改めて、ほんまにNEWトピおめでとう他の利用者様の書き込み見てたらやっぱり、あかちゃんみんなに愛されてるなぁって、気持ちがうちにまで伝わって嬉しくてあかちゃんの人柄に合う、利用者様達やなぁなんて思ってたよ(笑)みんなから愛されてる、あかちゃんに画像作ってもらえてるうちって幸せ者やな
最近しんぷるブームですもし、あかちゃんの負担にならんかったら受けてもらえたら嬉しいです

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [gif/2KB]
⏰:10/11/25 23:38 📱:F01B 🆔:IAPTOUZU


#43 [あか]
りく停止します!
>>41ぽにさん
りく受けました*
お待ちください(^ω^)

>>37ゆうさん
>>42ちろちゃん
最近受けてない方
優先したので今回は
ごめんなさい><
とぴ初のりく受けなのに
受けれなくてすみません;

>>40DJさん
不備があるので
受けれません><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/25 23:46 📱:PC 🆔:6UAUsjpE


#44 [ゆう]
全然大丈夫ですあかさんも忙しいでしょうしお時間があるときまたお願いします><
キャンセルします!
作成頑張ってください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/25 23:49 📱:N04A 🆔:WnsTAZ2k


#45 [DJ]
すいませんでした><
キャンセルします。

失礼ですが、次のリクのときのために勉強しときたいんですけど、
どこがダメだったんでしょうか?
不備にきづかないなんてすいません><

もしよかったら教えてくださいm(__)m
すいません

jpg 22KB
⏰:10/11/25 23:53 📱:PC 🆔:MZiJpCWI


#46 [ちろ]
あかちゃん、改めてこんばんわσω`*
>>43 見たよ

こっちこそ、あかちゃんが忙しいの分かってんのに厚かましく参加しちゃってごめんね

あかちゃんの、そーゆう気配りしてくれる優しさも愛される1つやんな
逆に忙しい中でリク受けしてもらえただけで十分不備もなくて良かった(゚▽゚)(笑)

あかちゃんの画像1枚づつに思い出も気持ちも残してもらえてる待ち受けに、毎日癒やされつつ見てるよ
いっぱい、あかちゃんに画像作ってもらえてるから全然、平気(笑)

課題も、まだまだあんのかな?無理せんように、体調崩さんようにあかちゃんの時間を最優先に頑張ってね
密かに応援してるから(。-`ω-)b

また、遊びに来るね
キャンセルします

ゆっくり休める時に休んでね

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/26 00:00 📱:F01B 🆔:d2bx03NE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194