# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#379 [あか]
>>359かしちゃん
JPG*

ていし [jpg/85KB]
⏰:10/12/25 01:30 📱:PC 🆔:Z.BA1lmA


#380 [あか]
>>359かしちゃん
おまけ*

teisi [jpg/91KB]
⏰:10/12/25 01:31 📱:PC 🆔:Z.BA1lmA


#381 [あか]
>>368-369ゆきさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/27KB]
⏰:10/12/25 01:32 📱:PC 🆔:Z.BA1lmA


#382 [あか]
>>381ゆきさん
間違えました><
JPGはないです(´;ω;`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/25 01:33 📱:PC 🆔:Z.BA1lmA


#383 [あか]
>>370うさぎちゃん
画像できました(^ω^)
100kb以内にすると
すごく画質が悪くなってしまったので
大きいサイズのGIFと
縮小したサイズのGIF、JPG
の3つあるので好きなやつ
もらってください!
気にいってもらえると
うれしいです★
大きいサイズJPG*

teisi [jpg/97KB]
⏰:10/12/25 01:36 📱:PC 🆔:Z.BA1lmA


#384 [あか]
>>370うさぎちゃん
縮小サイズのGIF*

ていし [gif/59KB]
⏰:10/12/25 01:36 📱:PC 🆔:Z.BA1lmA


#385 [あか]
>>370うさぎちゃん
縮小サイズのJPG*

teisi [jpg/85KB]
⏰:10/12/25 01:37 📱:PC 🆔:Z.BA1lmA


#386 [あか]
>>371ちろちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/79KB]
⏰:10/12/25 01:38 📱:PC 🆔:Z.BA1lmA


#387 [Yukakkuma]
>>362 リク受け発表!

またまた不備ごめんなさいO
キャンセルします。

停止 [gif/2KB]
⏰:10/12/25 02:51 📱:CA003 🆔:2Wqs/NkE


#388 [うさぎ]
>>383-385
あかチャン、おはよう(≧ε≦)フ
画像受け取りました咸イ
もう可愛くてAやばい奘イ
しかも3つもありがとうQ一番大きいサイズも見れたよ(*^o^*)フ
3つ共、頂きました~
上のもこもこ柄も凄く可愛いし中に手書きで柄入れてくれてて、しかも『ちび助くん』の文字がハートの中にあってこれまた感激('ω'*)イ
あのちび助くんは友達んちにおるんやけど、友達んちも既に4匹おるから、ちび助くんを育てるのはキツイらしくて今、里親サンを探しながら育てゆみたいやから里親サン見つかったら里親サンのとこ行ってしまうから、あかチャンが作ってくれた可愛い画像で更に思い出に残るし、友達も絶対、喜んでくれるよ~
やっぱり、あかチャンの画像には元気もらえるP
今回も本当にありがとう咐
さっそく今日、友達に送ってみるねP
あかチャンは今日はクリスマスやけど彼氏サンと過ごすのかな?N良いクリスマスを過ごしてね~
メリークリスマスフ
私は今日も仕事だわ(;_;)ヘ今日も1日頑張って来ます☆
あかチャンも課題とか色々、大変やろうけど無理せずにねp(´⌒`q)ホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/25 07:34 📱:SH003 🆔:VLgNKeY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194