# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#401 [べるち]
こんばんは。
あかさん、メリークリスマス!どうお過ごしですか?私は、夜勤明けで家族でクリスマスパーティーをしましたよ。食い過ぎて苦しいですが…。これから痩せないと着物が着れなくなるので頑張ろうかなと思います。
1.リク何回目?
13回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
10年後は、カメラを
持って1人旅*

5.文字色
茶色

6.背景色
ベージュ
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/25 23:24 📱:W64SA 🆔:dv4j7eXM


#402 [(・д・)]
 ¨¨リク方法¨¨¨¨¨¨¨
1.リク何回目?..1回目
2.無地画or写メ加工or透過
 ..無地
3.サイズ..240×428
4.内容
 貼りしたサンプルと同じように
[文字]
すき。
ゆき まなみ あゆみ えり みさき
  
5.文字色

6.背景色..サンプルのように
7.パステルorビビッドor普通
 ..パステル
8.99KB以内にする?
 ..いいえ
9.違反してない?
 ..もちろんしてません
10.その他
・貼りしたサンプルと同じでお願いします。
11.あかに一言
今回初めてですが、あかさんの画像とても気に入りましたので、お願いします!

貼りしたサンプルです [gif/50KB]
⏰:10/12/25 23:28 📱:P03A 🆔:1jAqIZ/s


#403 [べるち]
>>401続き

9.違反してない?
してません。
10.その他
文字は、細め希望です。
11.あかに一言
改めましてメリークリスマス*。;(つ∀`o)゚+゚今日まで7連勤でした。やっと明日休みです。ゆっくり寝てようかな?と思います。でも、大掃除もやらないといけない時期ですよね?大掃除は、終わりましたか?いつもギリギリになってやっています。もう少しでクリスマスが終わっちゃいますね(>_<)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/25 23:30 📱:W64SA 🆔:dv4j7eXM


#404 [☆;)◆7CMuagn0cA]

  *
▲▲ 
 ▲▲▲ T h a n k Y o u !
▲▲▲▲
        
こんばんは!さっきのリク受けありがとうのレスのタグ、出来てなかったので、もう一度使う!()
画像、ありがとーう!∩^ω^∩
ばっちりGifとJpg保存したよ!:)
写メのふち、ほんわり光ってるみたいですごく可愛い(^^)あっ!上と下の飾り、色違っててなんか新鮮だったよ〜あかちゃんの手書きの飾り、めっちゃ可愛いもん
今回も素敵な画像ありがとう
早速待ち受けにして眺めてるよ相変わらず、待ち受けどれにしようか迷うけどね今年のクリスマスは、あんまり写メ撮れなかったけど思い出に残るクリスマスだったからよしとします(^^)()
本当にありがとう!&メリークリスマス(2回目)次は来年の年賀状系の画像をお願いしようかな…
今年もあと少しだね!(゚゚)月一VIP行きます()あかちゃんありがとう:Dまたお願いしに来るねー

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:10/12/25 23:35 📱:P902i 🆔:8pr6n7pM


#405 [もこ]
あかちゃんこんばんは☆
もう遅いけどメリークリスマス
凄い久しぶりにリク発見できて嬉しいよー^^
急いで打ってるから不備ないように頑張ってリクするね!
1.リク何回目?
43回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
記憶にも記録にも
残る瞬間…(ハート)
12.19 12:06
5.文字色
ピンク
6.背景色
紺色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
難しい漢字は平仮名で構いません
11.あかに一言
本当に久しぶり
なかなか来られなくてごめんね
寒いけど体調は大丈夫?
リク受け発見嬉しい
前スレでは本当にお世話になりました
遅くなっちゃったけどこのトピ初リクだ><
リク方法大丈夫かな
このトピでもよろしくね^^
では今回もよろしくお願いします◇◇

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/25 23:41 📱:N905i 🆔:TTDTMqho


#406 [あか]


りく停止します#
>>401べるちさん
>>405もこちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>402(・Д・)さん
不備があるので
受けれません(¨`)
キャンセルお願いします!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/25 23:51 📱:SH005 🆔:D/dwBYtQ


#407 [あか]
>>406訂正><

>>401べるちさん
不備があったので
今回はごめんなさい;;

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/25 23:57 📱:PC 🆔:g5EiNV6I


#408 [ゆき]
あかさんこんばんは
画像受け取りました
久しぶりにあかさんに画像作っていただけて、すごく嬉しかったです
ありがとうございました
背景のキラキラが星のようで神秘的でクリスマス画像にピッタリですね
キラキラがいろんな色があってとてもきれいで、ずっと見とれちゃいました
文字色が赤と緑でクリスマス色に2色使ってもらって可愛いです
はじめて白ねおんでお願いしたんですが、黒背景にばっちり映えますね
あかさんの画像はどれもセンス抜群で素敵です
またお願いしたいです
本当にありがとうございました
今度ゆきだるまの絵をお願いしたいんですが可能でしょうか

停止 [gif/1KB]
⏰:10/12/26 00:03 📱:F01B 🆔:.HRXL1oE


#409 [もこ]
>>406-407 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう
急いでたから全体的に短めになっちゃってごめんね
久しぶりで緊張して打つ時手が震えちゃったよ(笑
もう夜遅いし完成はいつでも大丈夫だから、あかちゃんのペースで無理なく作成お願いします^ω^
楽しみに待ってるね

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/26 00:05 📱:N905i 🆔:.08t5KmE


#410 [べるち]
最後の最後まで読んでなかったですねソ
すみませんでした。
キャンセル致します。
また、次回リベンジしたいと思います。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/26 00:10 📱:W64SA 🆔:47yrcLqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194