# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#408 [ゆき]
あかさんこんばんは
画像受け取りました
久しぶりにあかさんに画像作っていただけて、すごく嬉しかったです
ありがとうございました
背景のキラキラが星のようで神秘的でクリスマス画像にピッタリですね
キラキラがいろんな色があってとてもきれいで、ずっと見とれちゃいました
文字色が赤と緑でクリスマス色に2色使ってもらって可愛いです
はじめて白ねおんでお願いしたんですが、黒背景にばっちり映えますね
あかさんの画像はどれもセンス抜群で素敵です
またお願いしたいです
本当にありがとうございました
今度ゆきだるまの絵をお願いしたいんですが可能でしょうか

停止 [gif/1KB]
⏰:10/12/26 00:03 📱:F01B 🆔:.HRXL1oE


#409 [もこ]
>>406-407 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう
急いでたから全体的に短めになっちゃってごめんね
久しぶりで緊張して打つ時手が震えちゃったよ(笑
もう夜遅いし完成はいつでも大丈夫だから、あかちゃんのペースで無理なく作成お願いします^ω^
楽しみに待ってるね

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/26 00:05 📱:N905i 🆔:.08t5KmE


#410 [べるち]
最後の最後まで読んでなかったですねソ
すみませんでした。
キャンセル致します。
また、次回リベンジしたいと思います。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/26 00:10 📱:W64SA 🆔:47yrcLqw


#411 [あか]
>>405もこちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/24KB]
⏰:10/12/26 00:13 📱:PC 🆔:bh4Z8rzU


#412 [かしぱんまん]
>>378-380画像受け取り!

あかちゃんこんばんは
受け取り遅くなってごめんね><
画像3枚も作ってくれてありがとう!
すごくすごく可愛いー(゚∀゚)
もちろん3枚とも即保存しちゃいました^^★

要望通りで想像以上!
画像のクオリティの高さに驚きて感動だよ

この画像には白ネオンのペンが一番良いな〜って思ってリクしたけど、頼んで正解だったよ
すっごく可愛い(^ω^)
そしてやっぱりあかちゃんの字が画像の雰囲気をさらに良くしてるな、って思った(´ω`)
想い出いっぱいの画像にあかちゃんの可愛い字が加わわって…
もっと素敵な画像になりました(`;ω;´)

「イルミネーションっぽく」っていうリクで、あかちゃんはどう加工するだろう?って思って画像待ってたんだけど、見た瞬間言葉失うくらいに素敵に加工されてて
もう感激だよー><!
色んな色を所々に綺麗に使って!
本当にイルミネーションっぽくなってる〜!って目がキラキラしちゃった自分(笑)
今彼氏も一緒だから画像見せたんだけど、彼氏も目見開いて言葉を失うほど(笑)
そして「絶対待ち受けにする!早く送れ!赤外線赤外線!」(笑)
てなカンジで早速彼の待ち受けはこの画像だよ^^
もちろん私もあかちゃんフォルダに保存〜
待ち受けがさらに楽しみになっちゃった


長くなったから続くね

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/12/26 00:26 📱:P10A 🆔:o4zFtZNw


#413 [かしぱんまん]
>>412続き


おまけの方の加工も可愛いなー★
前もこの加工可愛いって思った!
さらに幻想的な画像になってるよね\(^o^)/
実物のイルミネーションも綺麗だったけど、こっちの画像の方が幻想的で綺麗だなって思っちゃった←
さすがあかちゃんだね

今年のクリスマスは本当に充実してたよー★
久々にお出かけしたり、イルミネーション見たり、それをあかちゃんに綺麗に加工してもらったり
本当にありがとう★

もう大学もお休みだから、明日からはしばらく眠りっぱなしになるかも(笑)
あかちゃんはいつからお休みかな?
お正月も忙しいけど…
大学の課題よりずっと楽しい忙しさだよね←
あかちゃんのリク受けにまた遭遇できるようにちょくちょく見にくるね
タイミングが合った時にリクしにきます!

今回は本当にありがとうございました★

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/12/26 00:27 📱:P10A 🆔:o4zFtZNw


#414 [もこ]
あかちゃん今画像受け取りました
完成早くて感動しちゃった

今回は久しぶりのシンプル画像だったから出来上がりわくわく待ってたんだ*
画像開いたら一番先に飾りがいっぱい見えてテンション上がっちゃった
色んな種類の可愛い飾りをこんなに描いてもらえるなんて幸せ^^
背景が紺色だから夜空みたいで幻想的だね☆゚
見たことないけど流星群ってこんな感じかなって思った
ふわっとしたラインも可愛いなぁ
色も濃いめのピンクで紺色とぴったりだし
ペンもいつもより細めで雰囲気違うね◎
細かい漢字多かったのに全部リク通りに作ってくれてありがとう
すごく見やすい!本当に感謝です
シンプルだけど可愛さもあって大人っぽくて素敵*゚
今回も大満足だよ

最近なかなか来られなくて寂しかったから今日作ってもらえてすごく嬉しかったよ
遅くまで本当にありがとうございました
すっかり寒くなったけど体調には気を付けてね
年内は多分もう来られないと思うからまた来年お願いしに来るね^^)b
今年もたくさん画像作ってもらって本当に本当に感謝です
いつもありがとうね
来年もまたよろしくね

ではよいお年を…

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/26 02:35 📱:N905i 🆔:.08t5KmE


#415 [(・д・)]
キャンセル

gif 1KB
⏰:10/12/26 11:56 📱:P03A 🆔:bUxAEReg


#416 [あか]
>>404はるちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよI★
いいX'masになったみたいでよかった^^
またりく待ってるね◎

>>408ゆきさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ#
雪だるま可能ですが、ほとんど描かないのでいびつな形になると思います><
また来てください!

>>410べるちさん
>>415(・Д・)さん
キャンセル了解ですN
また来てください(^O^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/30 16:46 📱:SH005 🆔:6htzD516


#417 [あか]
>>412-413かしちゃん
受けレスありがとう∩ω`*
気に入ってもらえてよかったよコ!
彼氏さんも喜んでくれたみたいでうれしいな^^
私ももう休み入ったよ(・∀・)
でも課題の量がハンパない><
またりく待ってるねケ☆

>>414もこちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよ#
私はこの前の双子座流星群見たよ←
またりく待ってるね∩^ω^★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/30 16:47 📱:SH005 🆔:6htzD516


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194