# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#420 [なぁ]
>>418
リク受付中

あかちゃんこんばんわ
最近タイミングあわなかったんだけど、
休憩中に覗いたら、リク受けに遭遇できて嬉しいです((∩ω`*
職業柄、年末年始も仕事だから落ち込んでたけど、リク受け参加できただけでHappyですあかちゃんいいクリスマスイブを過ごしたのかな?大掃除もして偉い
あたしは、クリスマスに旅行行ってきたので、(≧∀≦)今回はそのリクをお願いしに来ました
1.リク何回目?
82回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容
Happy Happy
Christmas(にこちゃん)

5.文字色
暖色系カラフルでお願いします
6.背景色
薄い赤のアーガイルでお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です#

一旦切ります

受付中 [jpg/83KB]
⏰:10/12/30 18:00 📱:F07B 🆔:OhKYKROA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194