# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#422 [めぐ]
>>418リク受け中
あかサン
こんばんは
お久しぶりです
あかサンもお休みに入られて実家でゆっくりしてらっしゃるのかな??
わたしは今日友達が遊びに来てたので慌てて掃除してました
会社の大掃除で疲れ果てちゃって家までなかなかやる気にならなくて
今年ももう終わりですね
あかサンは充実した1年でしたか?
わたしはいろいろありましたが、将来のことが定まったので充実した1年になりました
そして節目節目であかサンに画像作って頂けたので、思い出もしっかり残せてほんとによかったです
あかサンありがとうございます
あかサンのリク受け楽しみに待ってましたので、是非よろしくお願いします
1.リク何回目?
30回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
(お花)ミィたん(お花)
色気た〜っぷり
5.文字色
パステルカラフルでお願いします
6.背景色
写メそのまま使って下さい
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
#お願いします

続きます

リクOK [jpg/23KB]
⏰:10/12/30 18:12 📱:F906i 🆔:yc1n0Qkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194