# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#432 [ゆき]
不備ごめんなさい
キャンセルします
また同じ内容でリクさせて下さい

停止 [gif/1KB]
⏰:10/12/30 20:29 📱:F01B 🆔:AlqjJdDA


#433 [めぐ]
>>429リク受け発表

あかサン
改めましてこんばんは
リク受けしてくださってとってもうれしいです
ありがとうございます

予定より多く受けてくださってることですし、完成はいつでも構いませんのでまったり作成お願いします

楽しみにテレビ見ながら待ってますのでよろしくお願いします

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/12/30 20:36 📱:F906i 🆔:yc1n0Qkg


#434 [ちろ]
>>429 リク発表
あかちゃん、改めてこんばんわ(ノ)・ω・(ヾ)

ワクワクしながら、お風呂入ってたよ
予定人数様よりも多く受けてくれて、ありがとう
あかちゃんの優しさには、毎回感謝しきれんぐらい

ほんまに、ありがとうね

今年、最後の最後にあかちゃんに画像作ってもらえて良い締めくくりになるよ
明日の仕事も苦にならん(笑)

あかちゃんのペースで無理ないように、しんどくならん程度で作成お願いします
楽しみにしてるね

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/12/30 21:05 📱:F01B 🆔:juXWdfT2


#435 []
>>430

御返事ありがとうございます(^ω^)
今度わお昼狙ってみますね♪♪
リク受け頑張ってください☆☆

☆☆ [gif/2KB]
⏰:10/12/30 21:12 📱:SH706i 🆔:2TdcMqas


#436 [なぁ]
>>429
リク受け発表

あかちゃん、こんばんわ(●^o^●)
さっき仕事終わって帰宅しました
仕事中、どうだったかなぁってワクワクドキドキしながら待ってたから、発表見てすごく嬉しかったよ
予定以上の人数受けてくれて、ありがとう(>_<)
しかも年末でゆっくりしてる時期なのに、、あかちゃんの時間をくれてありがとうね
全く急いでないので、あかちゃんの生活優先でゆっくり作成お願いします(*^_^*)
年明けになっても大丈夫です
1年の終わりにあかちゃんに画像作ってもらえるだけで嬉しいよ(≧∀≦)
宜しくお願いします

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/12/30 22:28 📱:F07B 🆔:OhKYKROA


#437 [あか]
>>420-421なぁちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/178KB]
⏰:10/12/30 22:37 📱:PC 🆔:X8cIUlp2


#438 [あか]
>>420-421なぁちゃん
JPG*

ていし [jpg/352KB]
⏰:10/12/30 22:38 📱:PC 🆔:X8cIUlp2


#439 [あか]
>>422-423めぐさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/72KB]
⏰:10/12/30 22:39 📱:PC 🆔:X8cIUlp2


#440 [あか]
>>422-423めぐさん
JPG*

ていし [jpg/86KB]
⏰:10/12/30 22:40 📱:PC 🆔:X8cIUlp2


#441 [あか]
>>424うさぎちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/79KB]
⏰:10/12/30 22:41 📱:PC 🆔:X8cIUlp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194