# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#457 [はな]
>>443-444
まずは…りく受け、ありがとう勉強しててレスできなくてごめんね予定より多い人数受けてくれてほんとうれしい*
そしてそして画像受け取ったよ(*^^*)遅くまで作成、本当にありがとう★
今回の画像も見るの楽しみでどきどきだったんだけど、ほんっとに綺麗!あかちゃん、すごーい
まだ明るい時間の写メだったからライトアップされてるけど微妙だったのが黒背景によく映えてるっ綺麗に背景処理してくれてありがとう#
背景の飾り、雪のイメージ*゚?すごくよく合っててきれいだねホワイトクリスマスだったからぴったり★
あと初めてのぺんに挑戦してみたんだけど、すごくいいっかなり気に入ったよー(*´ω`*)あかちゃんのぺんどれもかわいいからいつも迷う

あかちゃんはクリスマスは楽しく過ごしたかな
私は彼氏と23日に遊んだよイブもクリスマスも学校だったからね←
今年もイルミネーション巡りしてディナー食べて楽しかったよ
お正月は家で勉強と初詣と初売りに彼氏とかな*私結構初詣行って屋台のたいやきとか食べながら歩くの好きだよ(笑)そしてやっぱり勉強のストレス解消にしっかり買い物あかちゃんはお正月はどう過ごすのかな
2010年はたくさんの画像を本当にありがとう★
どれも大切な宝物です
2011年もよろしくね
今回もとってもかわいい、素敵な画像をありがとう
今日は彼氏もう寝ちゃったから明日送るね唐ォっとすごく気に入るよ
ではでは、よいお年を…

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/31 00:01 📱:P706imyu 🆔:sfGZ8qSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194