# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#458 [ちろ]
>>445 受け取り
あかちゃん、こんばんわ画像受け取ったよ(*'ω'*)今日も、こんなに早く作成してくれてありがとうね

見た瞬間星空が画面いっぱいに見えて見とれてた背景のキラキラ星みたいな加工も1つづつ、あかちゃんの手作りなんやんなほんま、だいぶん前にもこういう星空みたいな綺麗な加工してもらった画像あるから懐かしくて嬉しかった

幻想的って、もううちの想像以上の綺麗さでほんまに気に入ったよ(*´ω`*)
見てるだけで、綺麗な星空を見てるぐらい癒やされるめっちゃ目の保養になる(笑)黒の背景と悩んだんやけど紺色にして良かったよ

恩師からの言葉を、こうやってあかちゃんに作ってもらえていつでも、恩師の言葉と一緒に昔の気持ちを思い出せるよ
凄い、この言葉は自分にとって重みがある大事な言葉で。
意味がいっぱいあるねんまた恩師に逢いたくなってきた…もう、叶わん事なんやけどね。
大切な言葉と、大切な言葉に合わせて自分の言葉を1つにして世界に1つだけの宝物を、あかちゃんに作ってもらえて嬉しいわすぐに待ち受けフォルダーにinした
あかちゃんの可愛い文字に、綺麗な背景で携帯が華やか

この画像に勇気貰えたし年末年始の仕事も頑張ってくるあかちゃんパワーで、力湧いてきたよありがとうね

あかちゃん、今年はほんまに沢山ありがとうね来年も、あかちゃんにとって素敵な良い1年になりますように今日も、ほんまに綺麗な丁寧な画像をありがとうねそれと、来年もちろfamilyをヨロシクお願いします(笑)

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/12/31 00:06 📱:F01B 🆔:4sQphJ8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194