# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#465 [めぐ]
>>439-440受け取り

あかサン
こんにちは
二度寝三度寝してたらもうこんな時間に
受け取り遅くなっちゃってすみません

画像とってもかわいいです
やっぱりあかサンにお願いしたら、ただの写メがひとつの作品に仕上がってめちゃくちゃ素敵です( ´∀`)
写メだけだと色味が寂しいなぁと思って文字色カラフルでお願いしたんですが、飾りのほうもきれいなカラフルにして頂いてるおかげで全体のバランスもばっちりですごくかわいいですね

さっき彼にも送らせてもらったのですが、早速待ち受けにしたみたいですもちろんわたしもですが
彼はさっきまでずっとあかサンに加工していただいたミィの写メ2枚の画像を待ち受けにしてたので、待ち受けはもうずっとあかサン作品です( ´艸`)
「ミィの成長記録をあかサンに作ってもらってまとめなきゃな」って言ってたので、もうしばらくミィの画像に付き合って頂けるとうれしいです

あかサンにはこの半年の間に30枚もの画像を作っていただきました節目節目の画像も思い出の写メ加工画像も1枚1枚が大切な記念ですあかサンには本当に本当に感謝してます、ありがとうございます
来年はあかサンもますますお忙しくなるのでしょうが、また手が空いたら無理のない程度にリク受け時間を設けて下さるととてもうれしいです
来年もお互い良い年にしましょうね
良いお年を

×リク停止× [gif/72KB]
⏰:10/12/31 12:45 📱:F906i 🆔:EgZIim7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194