# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#485 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは
間に合ったけど…ギリギリだ必死にリク用紙作った← あれれ(∵)なんか検索機能使えないな私だけかな?いやとにかく!紅白見てる場合やない(笑)って言っても今年はあんまり見てないけど←
もう2010年も後10分くらいだね(^^)来年はあかちゃんにとって、もっともっと素敵な年になりますように
 _____________
 ::リク方法:::::::
1.リク何回目?..224回目
2.無地画or写メ加工or透過
 ..写メ加工
3.サイズ..240×320
4.内容
 2011年*卯年
 \2011年もいつでも笑顔:)/
 【写メ】
 (お花)春奈(お花)
5.文字色
 春奈..ピンク
6.背景色..白
7.パステルorビビッドor普通
 ..パステル
8.99KB以内にする?
 ..99KB以内でお願いします
9.違反してない?
 ..してません!:)
10.その他
・背景は手書きの飾りを
 ちりばめてもらいたいです
・写メはメールします
11.あかに一言
 VIPになってもう結構経つね
 この特典本当に良かった!
 めっちゃ乱用したもん←
 今まで本当にありがとう:)
 来年(明日)からは常連(かな?)
 としてよろしくお願いします
 では最後の月一VIPリクお願いします;)

*停止中* [gif/2KB]
⏰:10/12/31 23:51 📱:P902i 🆔:V4TbA1mg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194