# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#49 [あか]
>>41ぽにさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/41KB]
⏰:10/11/26 00:11 📱:PC 🆔:cckRdbKU


#50 [ぽに]
>>>49 あかさん☆
(∩∀`*)イイ
出来上がり早くてびっくりしちゃいました~
なのにふわふわで可愛く仕上げて下さって…★
ピンクxかわいいです〜
癒されます~~~
ありがとうございますP
やっぱりめっちゃくちゃ可愛いです〜Kイ
ネオン文字かわいいなぁと思っていたので、使ってもらえて嬉しいですあとあかさんのお花がころんとして可愛いので、文字だけじゃなく飾りにも書いて下さってまたまたハッピーですイイ
大事に大事に待受にさせてもらいますね(^O^)
本当にありがとうございました
またお願いします!!
あとお忙しいと思いますので、お体に気を付けて週末楽しんで下さいね~
ありがとうございました(∩∀`*)x

停止中! [gif/2KB]
⏰:10/11/26 00:24 📱:beskey 🆔:j1HUFh3U


#51 [DJ]
>>47
ちろさん

すいませんでした><
ご丁寧に説明ありがとうございますm(__)m
もう1度確認してみます

あかさん
すいません;
もう1度確認します

停止中 [gif/7KB]
⏰:10/11/26 19:32 📱:PC 🆔:Q.TZa5jk


#52 [たあ]
あかちゃん~
こんにちは!

最近来れない間に21にヘ(`・ト・ト)
もうあかちゃんの人気の勢いは すごいの一言だよお
(シ‥*)b」

蛯ニぴおめでとうoo~
このとぴでも よろしくね!
\^^/xxx

停止ちゆう(^ω^) [gif/4KB]
⏰:10/11/27 15:23 📱:T002 🆔:neAyEAuE


#53 [あか]
>>44ゆうさん
>>46ちろちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>50ぽにさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ★
また来てください(^J^)ノ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/27 20:00 📱:SH005 🆔:/XMLLIS2


#54 [あか]
>>51DJさん
キャンセル了解です*
もう一度規約の熟読お願いします^^

>>52たあさん
カキコミありがとうございます(´`*)
このとぴでもリク待ってますねケ!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/27 20:01 📱:SH005 🆔:/XMLLIS2


#55 [あか]


りく受けします
今から21:50
人数5名様
メールNG
35字以内で
それ以上はフォントならOK
その場合どこを手書きか
どこをフォントかを
詳しく指定してください
簡単なの希望←
よかったらりく
してください♯














ぱす←★

さんぷる [gif/30KB]
⏰:10/11/27 20:10 📱:SH005 🆔:/XMLLIS2


#56 [miyu]
あかさんこんばんは(^ω^)
改めてトピ本当におめでとうございます今回はトピ初めてのりくなのですごい緊張します><相変わらずあかさんの人気は凄まじいですね(笑)毎日、課題とか忙しいことが沢山なのにいつも時間を割いてりく受けしてくれて本当にありがとうございます(o^o^o)でも無理はしないでくださいね?ではでは、まだりくし始めて日が浅い私ですが今回もどうぞよろしくお願いします(。≧∇≦。)
1.リク何回目?
15回目
2.無地画or写メ加工or透過
♯無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
\1年記念日/
akihiro*ayumi
(くまのカップル)
2009~12.10 thu
5.文字色
お任せでお願いします
6.背景色
淡い黄色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
文字を添付した画像のペンでお願いします
名前の下にくまのカップルのイラストを描いて頂きたいです
11.あかに一言
改めましてあかさんこんばんは今回は初の常連特典を使用させていただきましたもうすぐ付き合って1年記念日だということでやっぱりあかさんに画像を作って頂きたくて…常連特典であるイラストは前からの憧れだったのでくまも可愛いけどうさぎも可愛いから悩んでしまいました(_´Д`)ノ~~トピ初めてのりくがこんなに面倒くさいりくですいません全然簡単じゃないですね><でももうすぐ記念日なので……漏れちゃうかもしれませんが今回もよろしくお願いします

受付中 [gif/25KB]
⏰:10/11/27 20:15 📱:N03A 🆔:ANJhsJOQ


#57 [めぐ]
あかサン
こんばんは
すごく長い時間のリク受け見つけて飛んできちゃいました!!
課題は無事に終わりましたか??
でも課題なんて次から次に降ってくるものだから、ずっとお忙しいのは変わらないかな
お返事も頂いてるみたいなのでまたあとで見るの楽しみにしときます
そんなお忙しい中今回は人数も多めに受けて下さるということなので、今はみゅチャントピでプレ画待ちということで可能性は低いとは思いますが、いてもたってもいられずダメもとでお願いしに来ました
以前のリベンジになります
1.リク何回目?
27回目
2.無地画or写メ加工or透過
♯写メ加工
3.サイズ
240×432
4.内容
(お花)大丈夫(お花)
だぁがおるから
ミーがおるから
5.文字色
基本茶色でところどころパステルで色を変えて下さい
6.背景色
おまかせします
7.パステルorビビッドor普通
パステル

続きます

リクOK [jpg/17KB]
⏰:10/11/27 20:41 📱:F906i 🆔:KQ.nVvsU


#58 [めぐ]
>>57続き

8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メの猫だけ切り取って下さい
11.あかに一言
改めましてこんばんは^^
実は今体調を崩していて今週はほとんど会社も休んでしまったのですが、今日病院に行ったら経過は順調で体の痛みがなくなれば大丈夫との診断をいただけたので、ほっとしているところです
そして帰りに彼と最近のミーの写メを見ながら話していたら、「最近ミーの画像お願いしてくれなくなったね寂しいわ〜」って彼がつぶやいてました
たまたま無地画をお願いすることが多かったのと、あかサンも最近お忙しいからって話をしてたところなんですよ
だから、なんてタイムリーなんだろうこれは運命だって勝手に思い込んでお願いしにきました
先ほども書きましたがみゅチャントピでプレ画待ちなので、可能性は低いとは思いますが、数%の可能性にかけてみます
あかサンさえよろしければよろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/11/27 20:42 📱:F906i 🆔:KQ.nVvsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194