# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#493 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●>ω<●)
そして‥明けましておめでとう
年越しはどうやって過ごしたのかなぁ?(*^_^*)あたしは1人、お風呂で気付いたら年越してました‥(笑)
あかちゃんとこも今寒いのかな?
朝ニュース見てたら、全国的に気温低かったからさo(>△<)o
あったかくして、ゆっくり休んでね
あ、イルミネーション見たよ綺麗だった
2011年初仕事が終わって、のんびりしてる所にあかちゃんトピの初リクに遭遇できて嬉しいです((∩ω`*

1.リク何回目?
83回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容
The 3rd anniversary

2010.12.25

5.文字色
The〜は寒色系グラデでお願いします
日付は白でお願いします
6.背景色
紺色でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です

一旦切ります

受付中 [jpg/106KB]
⏰:11/01/02 00:17 📱:F07B 🆔:57zWmfTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194