# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#507 [(・д・)]
>>497さん
注意ありがとうございました。
誤解を招いてるようですみませんでした。

ちゃんとキャンセルしました。

キャンセル [gif/3KB]
⏰:11/01/02 01:25 📱:P03A 🆔:0.lN3Yzw


#508 [野澤]
あかさんこんばんわ!そして、あけましておめでとうございます
今年初のリク受けて貰えたらうれしいです
夜中までお疲れ様です!
1.リク何回目?
17回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工

3.サイズ
480×854
4.内容
ぽにょ姉妹
ちはる×みさき
5.文字色
ぽにょ→青
姉妹→ピンク
ちはる→赤
みさき→黒
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします#
9.違反してない?
してません
10.その他
写メわ四角に使って欲しいです!
11.あかに一言
夜中までリク受けありがとうございます
間に合うかわかりませんがリクさせて下さい
今年も一年たくさんリクに遭遇できたらいいなぁって思ってますでも不備があってはいけないので確認することを心がけたいです
よろしくお願いします

受付中かな? [jpg/29KB]
⏰:11/01/02 01:30 📱:SH03A 🆔:MgesXEwc


#509 [あか]
>>505暇なのでこの条件で
もう一名りくOK

>>508野澤さん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

りくOK [gif/9KB]
⏰:11/01/02 01:35 📱:PC 🆔:lGG4dgBQ


#510 [野澤]
>>509
リク受けありがとうございます
あかさんのペースでいいのでよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/02 01:39 📱:SH03A 🆔:MgesXEwc


#511 [あか]
>>502ゆきさん
サイズ間違っていました><
申し訳ないです(´;ω;`)
こちらをもらってください*

>>509りく受付中!

りくOK [gif/38KB]
⏰:11/01/02 01:40 📱:PC 🆔:lGG4dgBQ


#512 [あか]
>>508野澤さん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/79KB]
⏰:11/01/02 02:01 📱:PC 🆔:lGG4dgBQ


#513 [あか]
>>508野澤さん
JPG*

りくOK [jpg/92KB]
⏰:11/01/02 02:01 📱:PC 🆔:lGG4dgBQ


#514 [あか]


>>509りく受付中★

>>499-500なぁちゃん
>>511ゆきさん
>>512-513野澤さん
画像できてます(^ω^)

りくOK [gif/9KB]
⏰:11/01/02 02:04 📱:SH005 🆔:yYySn5qI


#515 [あか]
りく停止しまーす(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:11/01/02 02:28 📱:PC 🆔:lGG4dgBQ


#516 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ新年明けましておめでとう…って、もう2日で挨拶が出遅れちゃった
あかちゃんは、年越しと新年はどう過ごしたかな?うちは、年越しも年始めも仕事で今日も仕事終わって今やっと、新年って気分(笑)
今年も早々に、あかちゃんに逢えて幸せなスタート年も明けて、あかちゃんの貴重な時間をリクに時間作ってくれてありがとうね
それと、今年も宜しくお願いします今年も変わらずあかちゃん大好きファンでおらせてね

1.リク何回目?
123回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
2人がおるから頑張れる
2人がおるから生きられる

沢山の気持ちをありがとう
まなみい
5.文字色
2人〜→暖色系
沢山〜→寒色系
名前→お任せ
6.背景色
黒のタータンチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
500KB以内でお願いします#
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンを7番.グラデーションで書いてほしいです中の色は、お任せでお願いします
写メは、切り取って?そのまま使用して下さい
11.あかに一言
久しぶりにグラデーションペンで…まーぶるか迷って…今月で、あかちゃんと出逢って丁度1年目去年の、今頃かな?もうちょっと先かなめっちゃ懐かしく思って、仕事終わって画像眺めてたよほんまに、あかちゃんには数えきれんぐらい感謝の気持ちあかちゃん良い素敵な1年を過ごしてね

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [jpg/69KB]
⏰:11/01/02 02:30 📱:F01B 🆔:nkZ52AsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194