# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#533 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ昨日は無駄レスしちゃって、ごめんね
さっきまで娘達と、買い物行って来て帰ってきたとこ新しいエプロン買いに行って来たよあかちゃんは、新しい年始まってどう過ごしてるかな?イルミネーションの写メ見たでめっちゃ綺麗で、うちも見に行った気分にさせてもらったよ彼氏さんと行ったんかな?とか考えたりして…
今日こそは無駄レスにならんように今、クレヨンしんちゃんのDVDを横目に全力でポチポチしてます

1.リク何回目?
123回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
2人がおるから頑張れる
2人がおるから生きられる

沢山の気持ちをありがとう
まなみい
5.文字色
2人〜→暖色系
沢山〜→寒色系
名前→お任せ
6.背景色
黒のタータンチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
500KB以内でお願いします@
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンを7番.グラデーションで書いてほしいです中の色は、お任せでお願いします
>>516の写メを使って下さい写メは、切り取って?そのまま使用して下さい
11.あかに一言
昨日の内容で、またまた来ちゃったメールOKみたいやったから悩んだんやけどまた今度に…って思って今年初のリク成功するといぃなあっ、けどあかちゃんの時間を優先してほしいからあかちゃんの無理のないようにリク受けと作成頑張ってね

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [gif/2KB]
⏰:11/01/02 16:23 📱:F01B 🆔:nkZ52AsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194