# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#558 [はな]
あかちゃんこんばんは!
ぺんのこと教えてくれてありがとう参考にさせてもらうね〜
今日の勉強は終わりにしてこれから寝ようと思ってたからちょうどよかった!参加させてね

1.リク何回目?
62回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
'KISS HUG LOVE me..
【写メ】

motoimarina
5.文字色
…赤、KISS…ピンク、HUG…うすい紫、LOVE…ピンク、me..…オレンジ
motoi…水色
marina…ピンク
(全て中の色はうすい茶色)
6.背景色
濃い赤×淡い赤のななめチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします#
9.違反してない?
してません
10.その他
文字(+写メ)のとこは白のもこもこで端は茶色でステッチ(点々)みたいにして囲ってほしいな!
ペンは5.色ねおんでお願いします!
11.あかに一言
改めてこんばんは最近は家からも出てないしほんと干物状態←まあお正月ってそんなもんだよね(笑)
私は明日が最後のお休みだよ><でもこの休みは勉強に関してすごく充実してたからよかったかなこの休みの間にりく参加しときたい(笑)ぜひお願いします!

受付中 [jpg/6KB]
⏰:11/01/04 00:15 📱:P706imyu 🆔:zEmuN1r.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194