# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#573 [ゆか*]
こんにちは
夜遅くまで作成お疲れ様でした起きて待ってようと思っていたのに、いつの間にか寝てしまっていました朝起きてすぐ受け取りに来たのですが、受け取り報告をすることができず、こんな時間になってしまってすみません
遅くなりましたが、ばっちり受け取りました
もう可愛すぎです初めての写メ加工でしたが、本当に大満足ですありがとうございました
ペンの種類も色もすごく可愛く、黄色いモコモコもとってもとっても気に入りました今年初の画像嬉しいです

本当に気に入ったのですが、もしお直しして頂けるのであれば、並べて書いてある3つのアルファベットを、それぞれ並べてではなくバラバラに書いていただけませんか?
リクの時にも『周りに散りばめて下さい』とお願いしたと思うのですが…『3つを近くに』と書いたので、ああいう形になったのでしょうか?
今書いていただいてる辺りに、適当に散らばせてもらったらいいのですが、場所的に難しければ、近くに書くのは気にせずに適当にバラバラに書いていただいて大丈夫なので、お願いできますでしょうか?
せっかく作っていただいたのにお直しをお願いして、本当に本当に申し訳ないのですが、無理なら今のままで大丈夫なので、お返事だけ聞かせて下さいよろしくお願いしますm(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/04 14:19 📱:SH06A3 🆔:73n3L6/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194