# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#575 [めぐ]
>>571-572受け取り
あかサン
こんばんは
受け取り遅くなってすみません
きのうは遅くまで作成ありがとうございました
そして画像ですが、も〜〜〜〜めちゃめちゃ素敵で失神しちゃいそうです(≧∀≦)
まず目に入ってきたピンクのレースの飾りが、優しい雰囲気でWEDDINGのイメージにぴったりだぁと思ってよく見てみたら、なんと彼とわたしの名前がー!!あかサンが私たちの名前を覚えていて下さったことや、リク内容になかったのに付け足して下さったこと、とってもとってもうれしいです( ´∀`)感激してます
文字も筆記体でお願いしたいだなんてわがまま言ってすみませんでした
打ち込みも覚悟してたのですが、手書きで書いて頂いてありがとうございます
あかサンの手書き文字のおかげで優しくてあったかい雰囲気がにじみ出てて、内容にもぴったりで素敵すぎです〜
そして!!写メの方も上手に使ってくださっていてうれしいです
ダッシュボードの部分がちゃんと残してあって車内ってことがわかる上に、背景や周りの車など余計な部分を消してくださってるのですごく見やすくなってます
今回の画像はあかサンからのサプライズもいただけて本当に思い出に残る画像になりましたまた宝物が1枚増えました
彼も喜んでくれると思うので早速送らせてもらいますね
本当にありがとうございました
今年もよろしくお願いしますね( ^o^)ノ

×リク停止× [gif/84KB]
⏰:11/01/04 17:27 📱:F906i 🆔:Uy2Cgr8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194