# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#588 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんは☆
遅くなっちゃったけど… あけましておめでとう(*・ω・*)去年はいっぱいお世話なりました♪ たくさん画像作ってくれて本当嬉しかったよ∩^ω^∩ 感謝でいっぱいです♪
今年から専門入ってまた忙しくなるけど、時間合わせてリクしに来るので、これからもよろしくお願いします(*´`*)
今年初リクだ\(^^)/ 久々だけど受けてもらえるといいな♪よろしくお願いします☆

1.リク何回目?
45回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
2011★飛躍の年
JUMPING:)!!!
\     /
 (うさぎA)
5.文字色
灰色ベースで所々カラフル
6.背景色
柄物で色はあかちゃんのお任せでいいかな>< 文字の後ろを白く切り取ってほしいです◎
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫だよ*
9.違反してない?
してません!
10.その他
リボンを付けた女の子うさぎを描いてほしいです♪ あとおなかにAっていれてほしいな◎
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんばんは☆
お正月は楽しく過ごせたかな? あたしはほとんど寝正月だったよ(笑) こっちは雪国だからめっちゃ雪積もってて寒い(´・ω・`) あかちゃんも風邪ひかないように気を付けてね><
それと… あかちゃんに初めてリクしてから1年が経ちました(*^^*)あっという間だw 本当あかちゃんの画像にはいつも元気もらってるよ^^ ありがとう♪
ではではよろしくお願いします:)

あかちゃん受付中:)☆ [gif/1KB]
⏰:11/01/06 21:02 📱:F09A3 🆔:EfY0WlZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194