# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#590 [れな]
初めまして∩^Д^∩
明けましておめでとございます!去年からあかさんの画像見ていました。けどなかなかリクする勇気とタイミングが無くて(´;ω;` )今回初めてリクします。よろしくお願いしますイ
1、リク何回目?→1回目です。
2、無地画 写メ加工 透過 写メ加工
3、サイズ→480×800
4、内容
Love anniversary 10/05
(画像)
ikumi × rena
ずっと隣で笑っててね
きみの笑顔が大好きだよ
5、文字色
Love anniversary 赤
ikumi 青 rena ピンク
残りは黒でお願いします。
6、背景色 → 白
7、パステル ビビット 普通 → パステル
8、99KB以内にする?
→お願いします><
9、違反してない?→してません。
10、その他
画像ハート型なんですが、それを
更にハートで囲ってもらえませんか?色はピンク系でお願いします。あかさんのセンスにお任せします(*^ω^*)全体的にシンプルでパステルでふわふわした感じでお願いします。
11、あかに一言
初めてのリクで至らない所があると思いますが、リク受して貰えたら嬉しいですイお願いします。

gif 10KB
⏰:11/01/06 21:12 📱:S001 🆔:RGU2dZEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194