# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#593 [みのる]
あかさん、こんにちは
親戚が集まり子供の子守りでへとへとになりますが、子供の笑顔で元気になります早く大人になって結婚したいですテ子供を育てれる優しい女の人を目指しているんですが性格がおおざっぱで何事も雑にしてしまうので子育て&結婚が心配です(T-T)その前にちゃんと車校と高校を卒業しなきゃなんですが…頑張ります(;_;)

何度も不備のりく、すみませんっっ必読隅々まで読みました!!時間をかけて作成してもらっているのに…本当に申し訳ないです(;_;)

1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容

たいき(ハート)みのり
8.24

遠距離になっちゃうネ
離ればなれになるけど
あたしの隣は君だけ!
…だから…
君の隣はあたしだけの
ものにしといてね:)(ハート)
だ−いすき!!

5.文字色
濃い灰色ベースで所々カラフル
たいき→水色 みのり→ピンク
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いしますっ★
9.違反してない?
してません

次に続きますっ

受付中です [gif/2KB]
⏰:11/01/06 21:45 📱:940P 🆔:akfPCKt2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194