# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#62 [み-にゃん]
こんばんわ(ノ_・。)newトピおめでとうございます。これからもよろしく思いしますあかちゃんは人気だから本当すぐトピが埋まっちゃうねyこのトピでも何枚画像作って貰えるかわからないけどよろしくね∩^ω^∩
1.リク何回目?7回目
2.無地画or写メ加工or透過
♯写メ加工
3.サイズ 480×854
4.内容 どんなことがあっても
前を向いて歩くんだ
野球をしている君が好き
5.文字色 赤系を主に所々色を
変えてください。
6.背景色 薄いピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステルよりの普通で★
8.99KB以内にする?
120KB以内なら大丈夫です
9.違反してない?
大丈夫です。
10.その他
野球の文字の後ろに野球の
絵文字を入れください。
11.あかに一言
お久しぶりです∩^ω^∩
やっとあかちゃんにリクできましたy記念日画像を作って貰う予定だったのですが、間に合わず記念日過ぎちゃいましたm
って事で内容改めて来ました!
面倒なリクなので受付て貰えるかわかりませんがよろしくお願いします。よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/27 21:17 📱:SH003 🆔:Bi1xEtHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194